こんにちは、Mihoです。
 
お久しぶりです。
あっという間に今年もあとわずかとなりました。
2023年は私にとって、
とても大きな変化の年でしたが、
みなさんはいかがでしたでしょうか?
あと1か月ありますが、
そろそろ来年に向けて、
いろいろ振り返りながら、
また目標を立てていきたいと思いますチュー
 
 
 
 
さてさて、
先月の話ですが、
主人のお誕生日祝いを兼ねて、
ずっと泊まってみたかったホテルがある、
【日光】へ旅行に行ってきました。
 
 
 
 
そのホテルは…
【ザ・リッツカールトン日光】
 
 
 

 

 

温泉があり、とても評判がよく、
いつか行ってみたいなと思っていた場所です。
しかし私の住んでいる場所からは、
とても遠く、ずっと行けていませんでした。
 
 
 
 
そんな中、主人から、
『今度行ってみようか』と言ってもらい、
主人のお誕生日旅行ですが、
ちゃっかり私の希望に沿った形で、
行くことになりました~てへぺろ
 
 
 
 

 

 

人生初めての栃木県びっくり
ホテルに行く前に、せっかくならと、
観光で日光東照宮にも行ってきました。
あまりの凄さに圧巻でしたが、
とてもパワーをもらった気がします。
朝早く着いたので、
駐車場等困りませんでしたが、
12時過ぎにはもう大渋滞。
行かれる方は早めをおすすめしますビックリマーク
 
 
 
 

 

 

ホテルではサプライズも兼ねて、
アフタヌーンティーを楽しんだり、
温泉に入ったり、
ホテルステイ満喫してきました。
特に夕飯に食べたのが
とても美味しく感動的でしたびっくり
 
 
 
 
これからの時期は、
益々温泉が気持ちいい季節になりますね。
もうすでにまた行きたいです
 
 
 
ホテルの詳しい宿泊記を、
今回書きましたので、
こちらにも遊びに来てください
詳しくは…こちらから♡
 
 
 
実際にかかった費用も大公開!
 

是非遊びに来てくださいビックリマーク

 
みなさま、素敵な1日を音譜
 

ピンクハートInstagramピンクハート

@miho_happy.diary  

Follow me♡

 

ピンクハートポイントタウンピンクハート

誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク

登録はこちらラブラブ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ピンクハートトリマピンクハート

携帯を持ってるだけで、

お小遣い稼ぎできちゃいます!

紹介コードを入れてから登録すると、

5,000マイルもらえます!

 PQUCeOHnK

‎トリマ(←こちらからダウンロード)

 

ピンクハート楽天ピンクハート

お買いものはいつも楽天ドキドキ

イベントを活用し、ポイントを貯めて

賢くお得にお買い物ウインク

イベントバナー

 

おすすめ品は、

こちらで紹介しています音譜