こんにちは、Mihoです。
 
今日は結婚式記念日です。
昨年の今日、結婚式をしたので、
あっという間に1年が過ぎたことに、
ビックリしております。
日々が早いなぁと日に日に実感します。
 
 
 
 
さてさて、
先月にはなりますが、
結婚して1年が経ちました。
正直1年思ったよりうまくいったなという印象びっくり
もっと喧嘩が絶えなかったり、
イライラするんだろうなと、
覚悟はしていました。
 
 
 
 
私はもともと一人っ子の為か、
誰かと寝る時に身体を触れられたり、
寝息がかかったり、物音が苦手です。
 
夕飯は出来るだけ早く食べたい私と、
帰りが遅い主人との時間のズレだあったり等、
思うことはいろいろありますが、
おおらかな主人のおかげで、
無事1年を迎えることが出来ましたおねがい
 
 
 
 
 
 

 

本当は旅行に行きたかったのですが、
なかなか行きたい場所が見つからず、
記念ランチをしましたドキドキ
 
 
 
 
 
もちろん味はとても美味しく、
楽しい時間でしたが、
お会計が可愛くなかった…
実際予約した時の1.5倍支払うこととなりましたガーン
最近はお水もお金を取るんですねショボーン
衝撃でしたガーン
 
 
 
 
もちろんサービスは行き届き、
不満はありませんが、
ディナーにしなくて良かったと、
ふと思った記念日でしたドキドキ
 
 
 
 
これからも主人に感謝して、
また来年もお祝いができるよう、
楽しく過ごしていきたいなラブラブ
 
みなさま、素敵な1日を音譜
 

ピンクハートInstagramピンクハート

@miho_happy.diary  

Follow me♡

 

ピンクハートポイントタウンピンクハート

誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク

登録はこちらラブラブ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ピンクハートトリマピンクハート

携帯を持ってるだけで、

お小遣い稼ぎできちゃいます!

紹介コードを入れてから登録すると、

5,000マイルもらえます!

 PQUCeOHnK

‎トリマ(←こちらからダウンロード)

 

ピンクハート楽天ピンクハート

お買いものはいつも楽天ドキドキ

イベントを活用し、ポイントを貯めて

賢くお得にお買い物ウインク

イベントバナー

 

おすすめ品は、

こちらで紹介しています音譜