お久しぶりです。
Mihoです。
ブログを書くのは1年以上ぶりとなります。
 
 
 
いつも私のブログを見ていただいた皆様には、
急に更新が止まってしまい、
このような形となったことをお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
 
 
 

もともとは仕事のお昼休みに、

ブログを見ることが楽しみだったのが、

いつか私もやってみたいと思い、

ブログを書くようになり、

気が付けば5年が経ちました。

 

 

 

とても有難いことに、

読者様がたくさん増え、

こんな私のブログに、

心優しいメッセージをいただいたり、

「共感します」と言っていただき、

とても楽しいブログ生活になっていました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 


 

また、いろんな方の情報や、

ブログを通して、

たくさん学ばせていただきました。

関わっていただいた皆様には、

感謝でいっぱいです。

 

 

しかし、

環境や考え方が少しずつ変わり、

毎日ブログを書くことが日課であり、

楽しみでしたが、

少しずついろんなことが思うようにいかず、

精神状態が不安定になってしまいました。

このままブログを続けていても、

いいものを皆様に発信できないと考え、

しばらく心と体の休息をとりました。

 

 

 

 

自分自身としっかり向き合い、

また余裕が持てるようになったら、

こちらに返って来れたらと思い、

一度ブログから離れることにしました。

 

 

 

 

あれから約1年、

世の中の環境がとても変わり、

今までの当たり前がそうではなくなり、

この先も不透明さが続く今ですが、

少しでも希望を持ち、

日々前を向いて精進したと思っております。

 

 

 

まだ完全ではありませんが、

少しずつまたブログを書きたいなと思います。

 

 

 

以前とは違い、

更新頻度は落ちると思いますが、

マイペースに更新していこうと思います。

よろしくお願いいたします。

 

皆様、素敵な一日をドキドキ