ご訪問ありがとうございます!

地方在住・独身・OLのMihoです。

 

賢く可愛い女性を目指して、

日々自分磨き奮闘中

OLをしている傍ら、

昨年あるプロ資格に合格し、

副業もしています。

 

ファッション、料理、婚活、資産運用、

みなさんといろんな情報を共有したいです。

 

詳しい自己紹介、

はこちらから→チュー右矢印♡♡♡

よろしくお願いいたします♪

 

今週もあと2日爆笑

月曜日がお休みだったおかげで、

今週は気が重くないなてへぺろ

 

 

 

さてさて、

昨年発見し思わず申し込んだもの!!






全身脱毛50円キャンペーン

正直この安さに飛びついた、

私みたいな人をさらに他のコースへの、

勧誘等があるかと思い、

恐る恐る契約しに行きましたが、

間違いなくこのお値段を支払いました爆笑

 

 

 

 


私が実際契約したのがこちら音譜

一人2枚限定

最大2年間の期限付き

◆全身脱毛が1回50円×2枚◆

◆両ワキ・Vライン1年間通い放題◆

通常全身1回¥64,300

 

 

 

 

昔は全身脱毛の契約だと20万弱…

このお値段は破格ですよね汗

ただ全身と聞くと、

お店によりさまざまですが、

こちらは広範囲で全身となっていますウインク

 

 

 


この全身すべてですラブ

昨年ギリギリに申し込み、

先日ついに体験してきましたビックリマーク

 

 

 

実際行ってみて...

まずは良かった点照れ

◇定員さんの対応がいい◇

私より若い子だったのですが、

とても笑顔での対応や、

室内は機械の音で結構うるさいので、

大きな声で説明してくれました。

光を充てるときに、

『今から○○あてていきます』

『痛みは大丈夫でしょうか?』

(濃い毛の部分は激痛が走ります)

『きれいに自己処理ありがとうございます』

等言っていただき、

とても安心して施術を受けることが出来ました。

 

 

 

◇とても綺麗だった◇

とにかく部屋がとても綺麗。

やはり清潔感がとても大事だし、

いろんな方が使われているので、

ちょっと不安でしたが、

照明も明るく、とても居心地が良かった。

 

以前通っていた場所は、

お店が全体的に暗く、

置いてあったタオルが濡れていたことも…

明らかに前回の方の使い回しガーン

その時はお店の方に言いました。

こういうのは嫌ですよね汗

 

 

 

◇施術がスムーズ◇

時間は45分予定でしたが、

あっという間に終わり、

私は30分程で終了しました。

無駄な時間は過ごしたくないので、

次の予定があった私には有難かったです。

 

 

次はあまり良くなかった点

◇隣の人の声が結構聞こえる◇

お部屋は仕切られていますが、

上は筒抜けになっているため、

隣の人の声が結構聞こえます。

私の場合は、

『痛い~』と叫んでいたり笑

『あと少しです!頑張ってください』と、

お店の方が話されているのが、

結構聞こえてきましたあせる

 


 

◇光がまぶしい◇

機械から光が一定の感覚で光ります。

そのためゴーグルとガーゼ?を、

かぶせていただくのですが、

結構まぶしいガーン

私は目を閉じていましたが、

結構気になりました。

これは機械のことなので仕方ないかなと、

思うのですが、

何か改善点があったらいいなと思いまた。

 

 

 

◇予約が施術後3数間後から◇

これが一番気になるなと…

年間費を何万か払えば、

すぐに予約が出来るらしいのですが、

私のような通常会員は、

施術後3週間以降とのことえー

ただ、まだ予約を取ったことがないので、

これから取ることになりますが、

これが一番不安です!!

ただ、部屋数がかなりあったので、

そこまで大丈夫かなと思っています。

 

 

 

以上体験記でした!!

私は今回両ワキ・Vライン、

デリケートゾーンの3か所だったので、

久々のあの痛さは、

久々の体験とはいえ、

出来れば避けたい痛さでした

けどこの痛さが効いていると思い、

次の施術までに少しでもなくなると、

いいなと思います照れ

 

 

 

ミュゼプラチナムは、

8年連続N0.1

顧客満足度No.1

 

 

ただ今のキャンペーンは、

100円で両ワキ&Vラインが出来る!

また破格なキャンペーンがやってますびっくり
しかも両ワキ&Vラインは永久らしい
今の方がお得じゃないのか???
夏にツルツルなお肌になるなら、
今からが大事ですねニコニコ

 

みなさま、素敵な1日を音譜

 

ピンクハートInstagramピンクハート

@miho_happy.diary  

Follow me♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン音譜
誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク
登録はこちらラブラブ 
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタスピンク音符
ポイント還元率が高いと、
今話題のお小遣いサイトチュー
登録はこちらラブラブ
 

 

お買いものはいつも楽天ドキドキ
イベントを活用し、ポイントを貯めて
賢くお得にお買い物ウインク

 

FASHIONWALKER

 

可愛い服がいっぱいドキドキ
お得なシークレットセールなどを利用して、
服はいつもここで購入音譜
 

プチプラで、OLさんに人気キラキラ

服だけでなく、バッグなども優秀なものが豊富爆  笑

 
プチプラで、可愛い服が豊富ラブラブ
大人可愛いはこちらウインク
 

 

キレイめなデザインが豊富で、
日本製を中心とした、

リーズナブル&

ハイクオリティファッションなので、 
品質にこだわる方におすすめ 音譜
幅広い方に合うよう、

ブランドラインナップも個性豊か照れ

 

 

 

美容師が本気でおすすめするシャンプー
有名モデルやタレントさんなどの御用達
香りも豊富で、
髪にうるおいを与えてくれます
こちらから購入するとなんと半額
 

 

ブログランキングに参加していますラブラブ

 


美容・ビューティーランキング

 

婚活ランキング

 

 

ファッションランキング

 

お小遣い稼ぎランキング