ご訪問ありがとうございます!

地方在住・独身・OLのMihoです。

 

賢く可愛い女性を目指して、

日々自分磨き奮闘中

OLをしている傍ら、

昨年あるプロ資格に合格し、

副業もしています。

 

ファッション、料理、婚活、資産運用、

みなさんといろんな情報を共有したいです。

 

詳しい自己紹介、

はこちらから→チュー右矢印♡♡♡

よろしくお願いいたします♪

 

やっぱり身体が辛いえーん

長期連休明けのお仕事は、

やっぱり大変だあせるあせるあせる

 

 

 

 

さてさて、

皆さまはお風呂タイム、

どんなケアをしていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私はオイルでお肌の保湿をしたり、

脱毛が出来ていない個所のムダ毛の処理、

たまに半身浴をしていますニコニコ

他にもいろいろされている方も多いのかな。

 

 

 

 

その中で、

先日も少しご紹介しましたが、

ずっと脱毛が気になっていましたが、

全身脱毛50円という破格キャンペーンに、

思わず申し込みました!!

 どういうキャンペーンかというと...

 

 

 

 

一人2枚限定

最大2年間の期限付き

◆全身脱毛が1回50円×2枚◆

◆両ワキ・Vライン1年間通い放題◆

通常全身1回¥64,300

 

 

 

 

 

この全身すべてですラブ

昨年ギリギリに申し込み、

先日カウンセリングに行ってきましたビックリマーク

 

 

 

実際行ってみて...

①アンケートの記入

まずは私の事について、

個人情報、肌悩み、脱毛経験の有無等、

ボリュームのあるアンケートに、

タブレットにて応えました。

 

 

 

②カウンセリング

アンケートを見ながら、

どんな脱毛をしたのか、

どこが今気になるのか、

アレルギーの確認や、

希望部位等を話しながら、

お肌の説明を受けました。

 

 

 

 

③契約

会社案内を受けたのち、

希望の契約となります。

私は追加契約は無しだったので、

このキャンペーンのみとしました。

 

 

 

以上で約60分。

長いようで短かかった、

カウンセリングとなりました。

一番印象に残っているのが、

ミュゼプラチナムという、

脱毛会社の説明を受け、

最初に言われた、

『勧誘しません』と言われた事で、

ふと肩の力が抜けましたチュー

 

 

 

やはり勧誘されないかが一番不安でしたあせる

また、以前体験脱毛にて、

肌が腫れた経験があるので、

その旨を伝えると、

しっかり対応している事を、

細かく説明していただきました。

 

 

 

 

正直カウンセリングに60分と、

長いなと思ったのですが、

やはり肌に直接当てる物なので、

しっかり理解する時間って、

とても大事だなと思いましたウインク

 

 

 

 

 今週からは、

いよいよ脱毛スタートビックリマーク

カウンセリングは良かったので、

次は体験レポも書きたいと思いますおねがい

 

 

 

 

ミュゼプラチナムは、

8年連続N0.1

顧客満足度No.1

 

 

ただ今のキャンペーンは、

100円で両ワキ&Vラインが出来る!

また破格なキャンペーンがやってますびっくり
夏にツルツルなお肌になるなら、
今からが大事ですねニコニコ

 

みなさま、素敵な1日を音譜

 

ピンクハートInstagramピンクハート

@miho_happy.diary  

Follow me♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン音譜
誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク
登録はこちらラブラブ 
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタスピンク音符
ポイント還元率が高いと、
今話題のお小遣いサイトチュー
登録はこちらラブラブ
 

 

お買いものはいつも楽天ドキドキ
イベントを活用し、ポイントを貯めて
賢くお得にお買い物ウインク

 

FASHIONWALKER

 

可愛い服がいっぱいドキドキ
お得なシークレットセールなどを利用して、
服はいつもここで購入音譜
 

プチプラで、OLさんに人気キラキラ

服だけでなく、バッグなども優秀なものが豊富爆  笑

 
プチプラで、可愛い服が豊富ラブラブ
大人可愛いはこちらウインク
 

 

キレイめなデザインが豊富で、
日本製を中心とした、

リーズナブル&

ハイクオリティファッションなので、 
品質にこだわる方におすすめ 音譜
幅広い方に合うよう、

ブランドラインナップも個性豊か照れ

 

 

 

美容師が本気でおすすめするシャンプー
有名モデルやタレントさんなどの御用達
香りも豊富で、
髪にうるおいを与えてくれます
こちらから購入するとなんと半額
 

 

ブログランキングに参加していますラブラブ

 


美容・ビューティーランキング

 

婚活ランキング

 

 

ファッションランキング

 

お小遣い稼ぎランキング