ご訪問ありがとうございますウインク
 
自己紹介書きましたチュー右矢印♡♡♡

 

今週も最後ですねウインク

今週は土曜日に副業なので、

今日は早く帰って明日の準備だな音譜

 

 

 

さてさて、

先日2ヶ月ぶりに、

美容院に行っていきました!!

根元だけのカラーチェンジの予定でしたが、

美容師さんに、

『そろそろカラー変えないと、

黄色くなってくるよ~』

と言われてしまいました汗

 

 

 

 

私はカラーが抜けて髪が傷んで見える、

黄色い系の色が苦手なので、

艶感のある色でお願いしていますチュー

そのため今回は、

カットとカラーをお願いしましたビックリマーク

 

 

  

 

 

 

 
艶感があっていい感じラブ
いつもはピンク系が多いのですが、
久しぶりにベージュ系に音譜
最近、
アッシュがとても気になっていて、
やりたいけど、
ブリーチはしたくないと言うと、
それに近い色にするよと、
さすが美容師さん!!
やってくれました爆笑
少し光があるとこんな感じドキドキ
 
 
 
 

 

 

 

部屋の中だとこんな感じびっくり

ちょっと暗めかな…

ただ色が抜けやすいので、

これくらいがベストなんだろうな音譜

 

 

 

美容師さんのこの巻き方も好き口笛

自分でやると、

もっとおおざっぱになってしまうから、

細かく出来ない…

またお休みの日に、

巻き髪試してみたいと思いますウインク

 

みなさま、素敵な1日を音譜
 

ピンクハートInstagramピンクハート

@miho_happy.diary  

Follow me♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン音譜
誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク
登録はこちらラブラブ 
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタスピンク音符
ポイント還元率が高いと、
今話題のお小遣いサイトチュー
登録はこちらラブラブ
 

 

お買いものはいつも楽天ドキドキ
イベントを活用し、ポイントを貯めて
賢くお得にお買い物ウインク

 

FASHIONWALKER

 

可愛い服がいっぱいドキドキ
お得なシークレットセールなどを利用して、
服はいつもここで購入音譜
 

プチプラで、OLさんに人気キラキラ

服だけでなく、バッグなども優秀なものが豊富爆  笑

 
プチプラで、可愛い服が豊富ラブラブ
大人可愛いはこちらウインク
 

 

キレイめなデザインが豊富で、
日本製を中心とした、

リーズナブル&

ハイクオリティファッションなので、 
品質にこだわる方におすすめ 音譜
幅広い方に合うよう、

ブランドラインナップも個性豊か照れ

 

 

 

美容師が本気でおすすめするシャンプー
有名モデルやタレントさんなどの御用達
香りも豊富で、
髪にうるおいを与えてくれます
こちらから購入するとなんと半額
 

 

ブログランキングに参加していますラブラブ

 


美容・ビューティーランキング

 

婚活ランキング

 

 

ファッションランキング

 

お小遣い稼ぎランキング