ご訪問ありがとうございますウインク
 
自己紹介書きましたチュー右矢印♡♡♡

 

さてさて、

皆様は悩みはありますか?

私は悩みがありますが、

あまり気にしないタイプ汗

しかし、

最近とても不快なことがあり、

すごく悩んでいますあせる

 

 

 

なんとも言えない、この感じ…

気にしないようにはしているのですが、

ふと気づくとまた気になってしまい、

なんだかちょっとイライラえー

落ち着かない感じがあり、

ひどい顔になってそうだなと…

 

 

 

ただこの不快な原因を、

なんとか解消したいと思っていたのですが、

私のせいなのかな?と思ったり、

けどそんなはずがないと思ったり…

ずっと探考えていました。

 

 

 

久しぶりのこの不快感を、

なんとかしたいと思い、結構悩みました汗

なんで私が…

一体何なんだ?と…

 

 

 

そしてとうとう…

 

 

 

 
犯人を見つけましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ずっと悩んできたので、

ちょっと心に余裕が出来たような…

ただ、分かったのですが、

これからどう対応していくのかを、

また考えなくてはいけなくなりましたえーん

 

 

 

犯人は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セイタカアワダチソウ

キク科アキノキリンソウ属の多年草。

日本では代萩とも呼ばれ、

茎を乾燥したものは萩の代用として、

すだれなどの材料に利用される。

とのことです。

 

 

 

皆さんこれ見たことありますか?

そこらじゅうに生えています。

都会の方はあまり見ないのかな…

 

 

 

 

最近鼻が腫れているのか、

ムズムズしていて、

なんだか目もゴロゴロしている感じがあり、

なんだかボーっとしていますガーン

 

 

 

風邪かなとも思ったのですが、

そういえば毎年この時期に、

体調が悪くなり、

病院へよく行ったなと…

そして以前耳鼻科の先生から、

『少しこちらに反応があります』

と言われ、

この写真を見せられたのを思い出しましたえーん

 

 

私は花粉症ではないと、

ずっと思っていたし、

そうであって欲しいと願っていましたおねがい

けど…

発症した気がしますあせる

 

 

 

ただ薬をもらうほどの酷さではないので、

微妙な症状。

この現状が一番厄介な気もしますが…

どうやらピークは11月中のようなので、

今月だけ我慢かな汗

 

 

 

不快に思うことは極力避けたいですねえーん

けど絶対原因があるので、

しっかり追及して、

よりよい生活が出来るようにするのが、

やっぱり一番だなビックリマーク

まずはマスクしたいと思います照れ

 
みなさま、素敵な1日を音譜
 

ピンクハートInstagramピンクハート

@miho_happy.diary  

Follow me♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン音譜
誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク
登録はこちらラブラブ 
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタスピンク音符
ポイント還元率が高いと、
今話題のお小遣いサイトチュー
登録はこちらラブラブ
 

 

お買いものはいつも楽天ドキドキ
イベントを活用し、ポイントを貯めて
賢くお得にお買い物ウインク

 

FASHIONWALKER

 

可愛い服がいっぱいドキドキ
お得なシークレットセールなどを利用して、
服はいつもここで購入音譜
 

プチプラで、OLさんに人気キラキラ

服だけでなく、バッグなども優秀なものが豊富爆  笑

 
プチプラで、可愛い服が豊富ラブラブ
大人可愛いはこちらウインク
 

 

キレイめなデザインが豊富で、
日本製を中心とした、

リーズナブル&

ハイクオリティファッションなので、 
品質にこだわる方におすすめ 音譜
幅広い方に合うよう、

ブランドラインナップも個性豊か照れ

 

 

 

美容師が本気でおすすめするシャンプー
有名モデルやタレントさんなどの御用達
香りも豊富で、
髪にうるおいを与えてくれます
こちらから購入するとなんと半額
 

 

ブログランキングに参加していますラブラブ

 


美容・ビューティーランキング

 

婚活ランキング

 

 

ファッションランキング

 

お小遣い稼ぎランキング