ご訪問ありがとうございますウインク
 
自己紹介書きましたチュー右矢印♡♡♡

 

今週も始まりましたね音譜

秋晴れなのかなビックリマーク

とても過ごしやすい週になりそう爆笑

 

 

 

 

さてさて、

最近は外食が少なくなり、

お家ご飯が多くなりましたラブ

それは…

好きなものを好きなように食べたいから

人気店だと待ち時間が出たり、

その時の気分で食べたいものが変わるので、

よっぽどでないと事前に予約して、

どこかに行くことはしません。

 

 

 

私にいたっては、

昔からお酒が得意ではないのですが、

彼が作るお酒はとっても美味しく、

ついつい飲み過ぎてしまうほど…

お酒が苦手な私がこんな風になるなんて、

自分でもビックリしていますびっくり

そのため飲み放題を良くしている居酒屋さんや、

お手頃なお店でのお酒は、

飲めなくなってしまいましたあせる

 

 

 

そして先日は彼の気分で、

急にアレが食べたくなったと言いだしたので、

お買いもので購入!!

 

 

 

それが鶏肉!!

 

 

 

どうしても、

鳥のてり焼きが食べたいとのことで、

彼が自分で作ってくれましたウインク

 

 

 


 

 

 

照り焼きチキン

鳥の革をパリパリに焼いてくれたので、

とっても香ばしかったです照れ

またてり焼きソースには、

はちみつがたくさん入っていたので、

甘いけどしょっぱい絶妙な味にチュー

 

 

 

私はキャベツを千切りにしただけの、

彼任せご飯でしたてへぺろ

あとは、

ほうれん草のお浸しを作ったくらいビックリマーク

昔は料理が出来ない人の方がら

いいと思っていましが、

全部自分がやるとなると、

負担が大きいなと最近思うように・・・

 

 

 

やっぱり出来ないより、

出来るに越したことはないなと、

改めて実感していますてへぺろ

お休みの日は進んで料理してくれるので、

有難いです音譜

主婦の皆様や、共働きの方、

本当に尊敬します!!

いい意味で、

手抜きが出来るようになるといいなニコニコ

 
みなさま、素敵な1日を音譜
 

ピンクハートInstagramピンクハート

@miho_happy.diary  

Follow me♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン音譜
誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク
登録はこちらラブラブ 
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタスピンク音符
ポイント還元率が高いと、
今話題のお小遣いサイトチュー
登録はこちらラブラブ
 

 

お買いものはいつも楽天ドキドキ
イベントを活用し、ポイントを貯めて
賢くお得にお買い物ウインク

 

FASHIONWALKER

 

可愛い服がいっぱいドキドキ
お得なシークレットセールなどを利用して、
服はいつもここで購入音譜
 

プチプラで、OLさんに人気キラキラ

服だけでなく、バッグなども優秀なものが豊富爆  笑

 
プチプラで、可愛い服が豊富ラブラブ
大人可愛いはこちらウインク
 

 

キレイめなデザインが豊富で、
日本製を中心とした、

リーズナブル&

ハイクオリティファッションなので、 
品質にこだわる方におすすめ 音譜
幅広い方に合うよう、

ブランドラインナップも個性豊か照れ

 

 

 

美容師が本気でおすすめするシャンプー
有名モデルやタレントさんなどの御用達
香りも豊富で、
髪にうるおいを与えてくれます
こちらから購入するとなんと半額
 

 

ブログランキングに参加していますラブラブ

 


美容・ビューティーランキング

 

婚活ランキング

 

 

ファッションランキング

 

お小遣い稼ぎランキング