ご訪問ありがとうございますウインク
 
自己紹介書きましたチュー右矢印♡♡♡

 

さてさて、

何回かブログでもご紹介しましたが、

美人百花6月号が、

無事家に届きました爆笑

 

 

 

 

 

 
今回の付録はChestyドキドキ
ブログを通して、
Chestyというブランドを知り、
今ではChestyのファンの一人ですチュー
とても可愛くて、個性的音譜
さすが神戸というくらい、
ちょっと派手めですが、
私はかなり好みラブラブ
 
 
 
ただ、お値段はお高めなので、
買うならいつもSALEを狙います!!
そんな憧れでもあり、
ファンであるブランドの付録を、
無事GET出来ましたおねがい
とにかく可愛いのが第一で、
しかも今回は本よりも大きいサイズで、
付録とは思えないびっくり
 
 
 
 
Chestyと言えばという、
この柄がまたとても華やかですよね音譜
こちらを何個も買っていらっしゃる方もいて、
相変わらずの人気ブランドだなぁと、
今回の付録でまた実感していますビックリマーク
 
 
 
毎年1回ほど、
Chestyから付録が出るので、
また次回も楽しみだな音譜
まずはこれからじっくり、
美人百花読みたいと思います照れ
 
みなさま、素敵な1日を音譜
 

ピンクハートInstagramピンクハート

@miho_happy.diary  

Follow me♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン音譜
誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク
登録はこちらラブラブ 
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタスピンク音符
ポイント還元率が高いと、
今話題のお小遣いサイトチュー
登録はこちらラブラブ
 

 

お買いものはいつも楽天ドキドキ
イベントを活用し、ポイントを貯めて
賢くお得にお買い物ウインク

 

FASHIONWALKER

 

可愛い服がいっぱいドキドキ
お得なシークレットセールなどを利用して、
服はいつもここで購入音譜
 

プチプラで、OLさんに人気キラキラ

服だけでなく、バッグなども優秀なものが豊富爆  笑

 
プチプラで、可愛い服が豊富ラブラブ
大人可愛いはこちらウインク
 

 

キレイめなデザインが豊富で、
日本製を中心とした、

リーズナブル&

ハイクオリティファッションなので、 
品質にこだわる方におすすめ 音譜
幅広い方に合うよう、

ブランドラインナップも個性豊か照れ

 

 

 

美容師が本気でおすすめするシャンプー
有名モデルやタレントさんなどの御用達
香りも豊富で、
髪にうるおいを与えてくれます
こちらから購入するとなんと半額
 

 

ブログランキングに参加していますラブラブ

 


美容・ビューティーランキング

 

婚活ランキング

 

 

ファッションランキング

 

お小遣い稼ぎランキング