ご訪問ありがとうございますウインク
 
 今日も彼とお買い物やら、
生活日用品等見に行きますビックリマーク
もうすぐ落ち着きそうなので、
また新生活も書きたいと思いますニコニコ


さてさて、
今回のシクセ、参加されましたか?
私は...
副業翌日と、年度末の忙しさで、
かなり疲れており、
寝てしまいましたガーン
気づいたら0時半あせるあせるあせる



慌てて見るも、
相変わらずの人気で、
欲しかったものは在庫ナシえーん
ということで、
在庫復活リクエストしたものを、
ご紹介しますビックリマーク
まずはこちら音譜



 

水玉柄と、首元のレースが可愛くて、
一目惚れラブラブラブ
お値段もかなりお安く、
これ欲しかったなーあせる
GETされた方いらっしゃるかな?
在庫復活大大希望です笑
次はこちら音譜






ずっと前から気になっていた、
セットアップビックリマーク
やっと70%offになったので、
これはと思っていたのですが、
希望していたお色は完売えーん
セットアップはこの先長く着れそうなので、
欲しい物の1つウインク
色によってはまだ在庫ありですグラサン
次はこちら音譜






こちらもセットアップてへぺろ
ただ、こちらはスカートがリバーシブルと、
優れものチュー
シーン別に使えそうなので、
これも良さそうラブラブ
こちらも色によってはまだ在庫ありです!!
最後はこちら音譜






ライダースドキドキ
黒のライダースは持っていますが、
他の色も欲しかったので、
こちらも狙っていましたが...
瞬殺だったようですガーン
こちらは掲載もないので、
もう難しそうあせるあせるあせる



ただ今セール開催中ビックリマーク


 

 


買えなかった人も、

まだチャンスはあります!!

こまめに要チェックですウインク



サイトは2か所で開催音譜
 
FASHIONWALKERなら…
FASHIONWALKER

 

 

 

OULETPEAKなら…

OUTLET PEAK (アウトレットピーク)

 

※どちらも会員登録が必要です!

 

 

 

お買い物は、

ポントタウンを経由して、

ポイント2倍取りしちゃいましょうニヤリ

 

気になる方は、

下を参照くださいウインク


 
 
 
 
 
 
みなさま、素敵な1日を音譜
 

ピンクハートInstagramピンクハート

@miho_happy.diary  

Follow me♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン音譜
誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク
登録はこちらラブラブ 
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタスピンク音符
ポイント還元率が高いと、
今話題のお小遣いサイトチュー
登録はこちらラブラブ
 

 

お買いものはいつも楽天ドキドキ
イベントを活用し、ポイントを貯めて
賢くお得にお買い物ウインク

 

FASHIONWALKER

 

可愛い服がいっぱいドキドキ
お得なシークレットセールなどを利用して、
服はいつもここで購入音譜
 

プチプラで、OLさんに人気キラキラ

服だけでなく、バッグなども優秀なものが豊富爆  笑

 
プチプラで、可愛い服が豊富ラブラブ
大人可愛いはこちらウインク
 

潤いが不足し、バランスが崩れた肌に、

濃密に配合された植物成分でアプローチビックリマーク

潤いに満ちた、健やかな肌に照れ

 

自宅で簡単、

綺麗な白い歯になれるチュー

 

ブログランキングに参加していますラブラブ

 


美容・ビューティーランキング

 

婚活ランキング

 

 

ファッションランキング

 

お小遣い稼ぎランキング