ご訪問ありがとうございますウインク
 
今週が始まりましたね照れ
なんだかとっても寒くなってきて、
秋を感じるようになりましたビックリマーク
今年は紅葉見に行きたいなドキドキ
 
 
 
さてさて、
昨日は彼とデートでしたラブラブ
日中は暖かく、
朝晩はとても冷えるため、
服装に迷っていましたが…

 

 

 

 

 

上三角トップス:???

上三角ボトムス:ジャスグリッティー

 

 

 トップスは、

しまむらだったかな...

昨年買ったプチプラですウインク

 

ボトムスは、

昨年のシークレットセールにて、

購入したもの口笛

ボトムスの花柄がとっても可愛くて、

お気に入り音譜

やっと着れる季節になりました爆笑

 

 

 

こちらのコーデだと、

全体的に暗い色になってしまったので、

マイケルコースのピンク鞄を、

ポイントに入れましたウインク

鞄を入れて撮るのを忘れてしまいました…

鞄はこちら音譜

 

 

 

そして、寒さ対策に、

今回もジージャンを持って行きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の予定は屋内プールにて、

運動の予定でしたが、

土曜日に彼から、

『親知らずを抜いたガーン

と連絡があり、あまりに急だったので、

さすがに日曜日のプールナシだと、

思っていたのですが…

 

 

 

彼は『大丈夫』と言ってきたので、

プールでばい菌が傷口に入ったら困るし、

さすがに私が止めましたえーん

 

 

もともと抜く予定はなかったらしいのですが、

これなら簡単に抜けるから、

抜いちゃう?という感じで、

今回の親知らずは、

30秒くらいで抜いてもらったらしいガーン

 

 

私は未だ経験したことがなく、

親知らずを抜くと聞くと、

すごく腫れたり、ひどい人は入院する等、

結構大変なイメージびっくり

 

 

今回の彼の場合は、

それに比べれば多少の痛みのみあせる

良かったねと話していましたが、

さすがに痛いだろうなと思います汗

 

 

 

 

先週も風邪を引いてしまい、

予定を変更したので、

彼は悪いなと思ってくれていたみたいえーん

それにしても相変わらず我慢強い彼を、

すごいなと思った瞬間でしたニコニコ

 

 

 

そのため、プールからの予定変更で、

彼の趣味を一緒にしてきましたチュー

おかげで身体が痛い...えーん

長くなりましたので、

また明日書こうと思います音譜

 

 

 

みなさま、素敵な1日を音譜

 

ピンクハートInstagramピンクハート

@miho_happy.diary  

Follow me♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン音譜
誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク
登録はこちらラブラブ 
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタスピンク音符
ポイント還元率が高いと、
今話題のお小遣いサイトチュー
登録はこちらラブラブ
 
お買いものはいつも楽天ドキドキ
イベントを活用し、ポイントを貯めて
賢くお得にお買い物ウインク

 

可愛い服がいっぱいドキドキ
お得なシークレットセールなどを利用して、
服はいつもここで購入音譜
 

プチプラで、OLさんに人気キラキラ

服だけでなく、バッグなども優秀なものが豊富爆  笑

 
プチプラで、可愛い服が豊富ラブラブ
大人可愛いはこちらウインク
 
 

潤いが不足し、バランスが崩れた肌に、

濃密に配合された植物成分でアプローチビックリマーク

潤いに満ちた、健やかな肌に照れ

 

 

【酵母】の有用性に着目し、
植物の酵母を発酵させ、
独自の成分を開発
しなやかで、潤う肌へアプローチ
 
 
 

自宅で簡単、

綺麗な白い歯になれるチュー

 

ブログランキングに参加していますラブラブ

 


美容・ビューティーランキング

 

婚活ランキング

 

 

ファッションランキング

 

お小遣い稼ぎランキング