ご訪問ありがとうございますウインク
 
今週も今日で終わりですね爆  笑
今日が終われば三連休の方も多いのかな音譜
私も三連休ですが、副業1日…えーん
ただ、2連休なので、
あと少し頑張りたいと思いますチュー
 
 
 
 
さてさて、
今週に入り、急に寒くなり、
秋を感じるようになりましたね照れ
皆様は何か秋服買われましたか??
 
 
私は副業の関係でバタバタしていて、
まだお買いものには行けていませんが、
ずっと前から気になっているものがあり、
やっと着れる季節になってきたので、
そろそろポチしようと思い、
昨日サイトを再度見てみましたおねがい
どこの服かと言うと…
 
 
 
 
ピンクハートfifthピンクハート
プチプラで流行りをしっかり押さえていて、
シンプルから可愛いまである、
OLさんに人気のブランドですチュー
 
 
そんなfifthを見ると、
気になるものが増えたので、
少しご紹介したいと思いますウインク
 
 
 
 
 

 

まずはこちら音譜

 

 
Vネックカーディガン×
ベルトタイトスカートセット

¥5,639(税抜)

 下矢印下矢印下矢印

クーポン利用で ¥3,383(税抜)

 

 


カラバリはこちら音譜

 
このトップスの、
ふんわり感がすごく好きドキドキ
私はネイビーをポチ予定ラブ
 
 
 
 
次はこちら音譜
 
 
フロントボタンチェックタイトスカート

¥4,250(税抜)

 下矢印下矢印下矢印

クーポン利用で ¥2,550(税抜)

 

 ブラウンが欲しいのですが、

今は売り切れのようですえーん

今年流行りのデザイン欲しいなぁ〜あせる

 

 

 

次はこちら音譜

 

 
チュールスリーブラッフルカフスブラウス

¥2,769(税抜)

 下矢印下矢印下矢印

クーポン利用で ¥1,661(税抜)

 
今すぐ着れるブラウス
一枚でも十分可愛く着れそう
ボリューミーな袖感が可愛いなラブ
 
 
 
 
最後はこちら音譜
 
 

ツイードガウン

¥4,620 (税抜)

 下矢印下矢印下矢印

クーポン利用で ¥2,772(税抜)

 

 

 こちらのガウンは、

流行りのツイードウインク

羽織るだけで、

ガラッと印象を変えてくれるので、

すごく気になるラブ

 

 

 

 本日限定クーポンが出ていますラブ

 

 

 

 

 

 

 ただ、2点までのクーポンなので、

こちらから2点選んでポチりますウインク

 

 

ページはこちらからドキドキ

 

 

 

明日はずっと楽しみにしていたイベントがあるので、

ドキドキですが、

楽しんできたいと思います爆  笑

 

 

みなさま、素敵な1日を音譜

 

ピンクハートInstagramピンクハート

@miho_happy.diary  

Follow me♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン音譜
誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク
登録はこちらラブラブ 
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタスピンク音符
ポイント還元率が高いと、
今話題のお小遣いサイトチュー
登録はこちらラブラブ
 
お買いものはいつも楽天ドキドキ
イベントを活用し、ポイントを貯めて
賢くお得にお買い物ウインク

 

可愛い服がいっぱいドキドキ
お得なシークレットセールなどを利用して、
服はいつもここで購入音譜
 

プチプラで、OLさんに人気キラキラ

服だけでなく、バッグなども優秀なものが豊富爆  笑

 
プチプラで、可愛い服が豊富ラブラブ
大人可愛いはこちらウインク
 

潤いが不足し、バランスが崩れた肌に、

濃密に配合された植物成分でアプローチビックリマーク

潤いに満ちた、健やかな肌に照れ

 

 

ブログランキングに参加していますラブラブ

 


美容・ビューティーランキング

 

婚活ランキング

 

 

ファッションランキング

 

お小遣い稼ぎランキング