ご訪問ありがとうございますウインク
 
 今日はものすごく強い台風が、
上陸するようですえーん
みなさまは会社行かれますか?
私は昨日臨時休業すると聞いた会社が...
皆さま十分気をつけましょうビックリマーク
 
 
さてさて、
本日20時より、
楽天スーパーSALEがスタートします爆笑
私はいつも、
この機会にお買い物をすることが多く、
毎回楽しみにしていますチュー
もう事前公開されている、
目玉商品はチェック済みウインク
気になるものを少し紹介します音譜
 

 

 

 

①プラダのキーケース


こちらのキーケースは半額以下びっくり
すごくないですかびっくりびっくりびっくり??
これはアウトレットでもない、
破格のような気がしますビックリマーク
ちょうどキーケースを探していたので、
実は第一候補てへぺろ
ただ、70個なので、
争奪戦になりそうですえーんえーんえーん
 
 
 
②PRADAのバッグ
こちらもなんと半額!!
確か先日のアウトレットでは、
こちらの鞄の一つ下のサイズで、
これくらいのお値段だったので、
こちらも気になっていますラブ
 
 
③美容液

 

美容液は欲しいけど、
基礎化粧品で予算が...
なので、この機会にプラスしたいおねがい
こちらも気になっていますチュー




さらに、私が楽天スーパーSALEまでに、
既にしていることがあります爆笑
 
①抽選に応募する
抽選で100名様限定!
楽天スーパーSALEでの、
お買い物に使える、
10,000ポイントをプレゼント!

 

②お気に入り登録する!
気になる&狙っているアイテムは,
楽天スーパーSALEが始まる前までに,
お気に入り登録
楽天スーパーSALE期間中に購入すれば
300万ポイント山分けの権利が獲得できます!
 

 

あとは20時を待つのみですチュー

私は本日副業練習日でしたが

台風でナシになったので、

参戦します照れ

 

 

 

9月4日(火)20時より順次スタート!

 

 



買えば買うほどお得になるので、

この機会に迷っていたものを、

買っちゃうのもいいかもてへぺろ


 




 

そしてそして、

たくさんのクーポンが出ています口笛

 

たくさんのショップで使えます爆笑

 



 

そして、

楽天お買いものに欠かせない、

ポイントタウンチュー

今月に入り、私のページから、

2名の方が登録してくださいました照れ

ありがとうございますドキドキ

 

image

 




今ではお買い物時には、

必ず経由するポイントタウンビックリマーク

最初はものすごく疑っていましたガーン

しかし、今ではお買いものの際は、

ポイントタウンを経由して、 

ポイントを2重取り

さらに、

楽天ポイントカードを利用して、

ポイント3重取りしてますてへぺろ


ポイントをしっかりもらい、

賢く、お買い物出来ちゃいますよラブ


夜が楽しみだな照れ

 

 

みなさま、素敵な1日を音譜

 

ピンクハートInstagramピンクハート

@miho_happy.diary  

Follow me♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン音譜
誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク
登録はこちらラブラブ 
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタスピンク音符
ポイント還元率が高いと、
今話題のお小遣いサイトチュー
登録はこちらラブラブ
 
お買いものはいつも楽天ドキドキ
イベントを活用し、ポイントを貯めて
賢くお得にお買い物ウインク

 

可愛い服がいっぱいドキドキ
お得なシークレットセールなどを利用して、
服はいつもここで購入音譜
 

プチプラで、OLさんに人気キラキラ

服だけでなく、バッグなども優秀なものが豊富爆  笑

 
プチプラで、可愛い服が豊富ラブラブ
大人可愛いはこちらウインク
 

人気の韓国ファッションサイトラブラブ

カジュアルからフォーマルまで、

素敵な服が豊富キラキラ

 

ブログランキングに参加していますラブラブ

 


美容・ビューティーランキング

 

婚活ランキング

 

 

ファッションランキング

 

お小遣い稼ぎランキング