ご訪問ありがとうございますウインク
 
 今日はとても涼しい朝です照れ
地元の花火大会は延期...
今日はおとなしくお家かな...ガーン





さてさて、
昨日書きましたが、
OLさんに大人気のアルページュが、
只今シークレットセール開催中ですウインク



7/28(土)0:00~23:59


サイトはこちらラブラブ






私が今回購入したのは...
 

 
 
 

 👗ドットシフォンプリーツワンピース👗

 

 21,600

⬇︎

6,480


70%OFF

 
とてもお得に購入出来ました照れ






私は副業練習のため、
帰宅が23時半でしたので、
24時開始には、
既に欲しいものは完売えーん
明らかな準備不足でしたあせる





ただ、まだ在庫復活の可能性もあり、
こちらのワンピースは朝、
在庫ありだったので、
ポチりましたウインク





今回の一部を、
記録として残しました爆笑

 

 


グリーンハートApweiser-richeグリーンハート



 
ブルーハートJUSGLITTYブルーハート



イエローハートRirandtureイエローハート



ハートMystradaハート







この中でも、
欲しかったのはこちら...






👗刺繍ワンピース👗

もう掲載がないので、
難しいかな...えーんえーんえーん


今回も開始早々争奪戦でしたえーん
ただ、まだ在庫があるのもあるため、
要チェックですウインク



本日は台風が来ていますショボーン
皆さま十分お気をつけくださいビックリマーク

 

それでは、素敵な1日を音譜

 

ピンクハートInstagramピンクハート

@miho_happy.diary  

Follow me♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン音譜
誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク
登録はこちらラブラブ 
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタスピンク音符
ポイント還元率が高いと、
今話題のお小遣いサイトチュー
登録はこちらラブラブ
 
お買いものはいつも楽天ドキドキ
イベントを活用し、ポイントを貯めて
賢くお得にお買い物ウインク

 

可愛い服がいっぱいドキドキ
お得なシークレットセールなどを利用して、
服はいつもここで購入音譜
 

プチプラで、OLさんに人気キラキラ

服だけでなく、バッグなども優秀なものが豊富爆  笑

 
プチプラで、可愛い服が豊富ラブラブ
大人可愛いはこちらウインク
 

人気の韓国ファッションサイトラブラブ

カジュアルからフォーマルまで、

素敵な服が豊富キラキラ

 

ブログランキングに参加していますラブラブ

 


美容・ビューティーランキング

 

婚活ランキング

 

 

ファッションランキング

 

お小遣い稼ぎランキング