ご訪問ありがとうございますウインク
 
やっと今日でお仕事も終わりですね爆  笑
週末は台風が…ガーンガーンガーン
それてくれるといいのですが…
 
 
さてさて、
先週末は誤報が出て、
ブロガーさんの中でも混乱がありましたが、
今回は確実のようですグラサン
 
毎月恒例となっておりますが、
あの人気ブランドの、
SALEが決定いたしましたビックリマーク
 
 
 
 
 
シークレットセール開催決定爆  笑
7/28(土)0:00~23:59
image
サイトはこちらラブラブ
 
 
ブランドはこちらウインク
ダイヤオレンジApweiser-richeダイヤオレンジ
ダイヤオレンジJUSGLITTYダイヤオレンジ
ダイヤオレンジRirandtureダイヤオレンジ
ダイヤオレンジMystradaダイヤオレンジ

 

OLさんにとても人気なアルページュですラブラブ

 

 

 

 

 

定価は普通のOLにとっては少し高めなので、

なかなか欲しいものが買えない…

でもALL70%OFFは買うチャンスですよねニヤリ
最近は毎月行われるので、
自分の予算と照らし合わせて、
SALEの参戦をしていますてへぺろ

 

 

 
 
先日の50%OFFで購入した
こちら花柄スカートドキドキドキドキドキドキ
image
 

 

 

 

 

今年1番と言っていいほどの、お気に入りラブラブ

今回もこれくらい可愛いのGETしたいな音譜

 

 

 

是非お買いものの際は、

ポイントタウンを経由して、

ポイント2倍取りして、

賢く、お得にお買いものしましょうラブラブ

 

 

 

 

さぁ、私は今週日曜日、

副業大イベントが待っていますので、

本日もしっかり練習して、

その後SALE参戦したいと思いますビックリマーク

 

 

みなさま、素敵な1日を音譜

 

ピンクハートInstagramピンクハート

@miho_happy.diary  

Follow me♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン音譜
誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク
登録はこちらラブラブ 
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタスピンク音符
ポイント還元率が高いと、
今話題のお小遣いサイトチュー
登録はこちらラブラブ
 
お買いものはいつも楽天ドキドキ
イベントを活用し、ポイントを貯めて
賢くお得にお買い物ウインク

 

可愛い服がいっぱいドキドキ
お得なシークレットセールなどを利用して、
服はいつもここで購入音譜
 

プチプラで、OLさんに人気キラキラ

服だけでなく、バッグなども優秀なものが豊富爆  笑

 
プチプラで、可愛い服が豊富ラブラブ
大人可愛いはこちらウインク
 

人気の韓国ファッションサイトラブラブ

カジュアルからフォーマルまで、

素敵な服が豊富キラキラ

 

ブログランキングに参加していますラブラブ

 


美容・ビューティーランキング

 

婚活ランキング

 

 

ファッションランキング

 

お小遣い稼ぎランキング