ご訪問ありがとうございますウインク
 
本日もお天気がいいですねぇ~爆  笑
 
これからお天気崩れるなんて嘘みたいえーん
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
昨日のお休みは、

母と少し遠出をしてきました照れ
 
小さい頃は、毎週末父と出かけていたようで、
 
その思い出の場所に行って来ました音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな日のコーデはこちらニコニコ
 
 
 
 
 
 
♡トップス♡
Apuweiser-riche
(アプワイザーリッシェ)

 

♡ボトムス♡
AZUL
 
私には珍しい、ジーパンコーデウインク
 
いつもスカート派なので、
 
なんだか落ち着きませんでしたてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はオフショルで着るのですが、
 
さすがにもう肩全体見せる勇気がないので…
 
さり気なく見せる感じに着てみましたチュー
 
 
 
 
 
 
 
これだとやり過ぎ感がなく、
 
自然な感じに見えるので、
 
この着方がしっくりきます音譜
 
 
 
 
 
 
さぁ、目的地までは、

そんなに距離はないものの、
 
GWだったので、朝早く家を出ました!!
 
途中渋滞があり、

ちょっと心配でしたが、
 
なんとか無事到着ウインク
 
 
 
相変わらずの場所で、
 
長い細道を進んでいくと、
 
見覚えのあるマルタ小屋を見つけましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
私は幼かったので、
 
少しの記憶しかありませんが、
 
父は自然が大好きで、
 
良く川や海でのBBQをするのが、
 
休日の定番だったようですびっくり
 
 

 

 

 

 
 
毎週末ここにきて、
 
たくさんの友人たちとBBQをして、
 
寝袋で眠るというスタイルでした音譜
 
きっと幼い経験が、
 
今となっても残り、

今でもBBQが大好きなんだろうなぁと、

改めて実感しました照れ
 
 
 
 
 
 

父との思い出を感じながら、

 

少し小屋に入ったり、山を散策し、

 

無事帰宅しました照れ

 

天国の父に会えたようなドキドキ

 

 

 

 

 

それにしても、私の車が大変なことに…

 

帰って急いで洗いました笑い泣き

 

でもとても良い思い出になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日はお仕事ですビックリマーク

 

そんな方も多いのかな?

 

 

 

 

 

みなさま、素敵な1日を…音譜

 

ピンクハートInstagramピンクハート

@miho_happy.diary  

Follow me♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
アップアップアップアップアップアップ
ポイントタウン音譜
誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク
登録はこちらラブラブ 
 
 
 
 
お買いものはいつも楽天ドキドキ
イベントを活用し、ポイントを貯めて
賢くお得にお買い物ウインク

 

 
 
 
可愛い服がいっぱいドキドキ
お得なシークレットセールなどを利用して、
服はいつもここで購入音譜
 
 
 
プチプラで、可愛い服が豊富ラブラブ
大人可愛いはこちらウインク
 
 
 
 

 

人気の韓国ファッションサイトラブラブ

カジュアルからフォーマルまで、

素敵な服が豊富キラキラ

 

 

 

ブログランキングに参加していますラブラブ

 


美容・ビューティーランキング

 

婚活ランキング

 

 

ファッションランキング

 

お小遣い稼ぎランキング