ご訪問ありがとうございますウインク
 
 昨日はとても暑く、

汗も少しかきましたびっくり

お天気なのは、すごく嬉しいのですが、

この暑さにはまだ身体がついていかない...

なんだか不思議なお天気ですねあせるあせるあせる








さてさて、

昨日は彼とデートでしたラブ








そんな日のコーデはこちら音譜

{98F59555-1934-4326-A28D-346C41A4E6A4}

ワンピース:MISCH MASCH
                      (ミッシュマッシュ)

これに、

ジージャンを持って行きましたウインク








全体だとこんな感じです照れ

{841FD26A-99EC-40C6-B2C1-979734C2EC27}

春らしい花柄がとても可愛いく、

ホワイトベースなので、

お肌も明るく見せてくれます爆笑

こちらは今年の福袋の中身の、

ワンピースで、とても着やすく、

これから出番が多くなりそうですウインク






突然ですが、

みなさんはどんなデートをしていますか?

私達は...

毎回彼と話すのですが、

いつもグルメツアーになっていて、

結局食べてばっかりえーん笑笑

みなさんはいかがでしょうか??








そんな理由から、

今回は運動をしようということになり、

山登りの予定でしたビックリマーク







が...しかし、あまりのお天気の良さに、

今回は急遽予定を変更し、

彼が今ハマっているものを、

飲みに行くことにウインク

結局グルメツアー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







それは...

紅茶ですラブラブラブ

そんな彼と一緒に行ったお店は、

グリーンハートムレスナティーハウスグリーンハート

(MLESNA TEA HOUSE)


紅茶専門店のお店です口笛


 
 
 


 こちらのお店は、

紅茶をフリー(何杯も)で飲めて、

季節に合ったものを提起してもらう、

飲み比べができるシステムですおねがい
 
 
 
 
 
 


とても人気のため、

開店時間に合わせて行ってきましたウインク

{60EF1E25-B7B1-44D6-813A-06BF1B0852DB}

まだ席に余裕があって良かった音譜

今回はランチも兼ねていたので、 

ご飯も頼みました照れ









{46FB537E-CDD3-47B6-A614-90013525D731}

こちらがマフィンサンド照れ

野菜いっぱいで美味しかったですウインク








そして、さらにこちらもてへぺろ

{4869735A-6898-4EF0-8F0C-1C176137D0C8}

パンケーキラブ

厚さがあって、かなりボリューミーでしたおねがい

ふわふわで美味しかったなぁ音譜





 
 
 
 さらにちゃっかりこちらもウインク

{8CFE32F9-D339-49F8-AA5D-1859FFF12E97}

こちらは、紅茶の氷に、

アイスと生クリームがのっていて、

最初はこのままで楽しみ、

さらに半分くらいを残し、

ミルクを入れて、

ミルクティーを楽しむという贅沢品ラブ
 
 
 
 
 




 
 二人でお昼から、お腹いっぱいでした爆笑

この後は、少し寄り道をして、

いっぱい歩いたのですが、

夕飯もしっかり食べちゃいましたウインク






帰り道に、『次はどこに行こうかなぁ?』

と彼が言っていたので、

『行きたいところある?』と聞くと、

ラーメンと、

餃子と、

韓国料理と、

焼肉と...

と言いだし、

『行きたいところがどんどん増えて、

追いついていかないねぇ〜チュー

と言われたので、

『全部食べ物やん笑い泣き

と私が言うと、

『ホントだぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き』と大爆笑爆笑








結局グルメツアーになってしまう、

私達ですが、

好き嫌いがない二人なので、

いろんな物を一緒に食べに行けるって、

幸せなのかなぁ〜とふと思った、

デートでしたおねがい
 
 
 

 

 

 

皆さま、素敵な休日を音譜

 

ピンクハートInstagramピンクハート

@miho_happy.diary  

Follow me♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
アップアップアップアップアップアップ
ポイントタウン音譜
誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク
登録はこちらラブラブ 
 
 
 
 
お買いものはいつも楽天ドキドキ
イベントを活用し、ポイントを貯めて
賢くお得にお買い物ウインク

 

 
 
 
可愛い服がいっぱいドキドキ
お得なシークレットセールなどを利用して、
服はいつもここで購入音譜
 
 
 
プチプラで、可愛い服が豊富ラブラブ
大人可愛いはこちらウインク
 
 
 
 

 

人気の韓国ファッションサイトラブラブ

カジュアルからフォーマルまで、

素敵な服が豊富キラキラ

 

 

 

ブログランキングに参加していますラブラブ

 


美容・ビューティーランキング

 

婚活ランキング

 

 

ファッションランキング

 

お小遣い稼ぎランキング