ご訪問ありがとうございますウインク
 
朝晩とても寒いのに、
 
日中が暖かいので、
 
風邪を引きそうですね…
 
みなさんは大丈夫でしょうか??
 
 
 
 
さてさて、
 
もうすぐホワイトデーですねチュー
 
みなさん、今年は決まりましたか??
 
 
 
 
 
 
女性がホワイトデーというと、
 
なんだか変な感じはしますが、
 
最近友チョコが流行ってますよねウインク
 
 
 
 
 
 
私の今年のバレンタインは、
 
男性数人にしかあげていなく、
 
あとは友人に渡しました
 
友チョコですてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その中で、
 
先日のいちご狩りに一緒に行った子から、
 
お返しが…
 
 
 
{901AD663-4BE4-4566-9EE4-52215F808051}
 
  • ショコラ・デ・ロワ プレミアム ノワゼット

 

 
 
 
 
 
 
 
 
これ、とてもおいしかった~ラブ
 
私はチョコが得意ではないので、
 
あまり普段は食べません。
 
 
 
 
 
 
ただ、いただいたものは食べますチュー
 
量もこれくらいがよく、
 
とてもお気に入りにドキドキドキドキドキドキ
 
来年は、私が買いたいくらいラブ
 
チョコにうとい私ですが、
 
久しぶりにいいなと思ったものでした照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お店を詳しく調べたら、

 

私が大好きなラスクのお店でしたびっくり

 

 

 
 
 
 
 
 
実は、
 
友チョコを考えていなかった私ですが...
 
バレンタインデーの、友チョコ交換は、
 
可愛い感覚等、女性同士でしか、
 
分かち合えないものもあるので、
 
来年もしたいなと思いましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 悩まれている方は、
 
お値段も手頃なので、オススメですウインク
 
 
 
 
 
 

とか言いながら、

 

男性から何をもらえるか楽しみにしている私…笑

 

 ホワイトデーが楽しみだなチューチューチュー

 

 

 

 

 

午後からもがんばりましょう音譜

 

ピンクハートInstagramピンクハート

@miho_happy.diary  

Follow me♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
アップアップアップアップアップアップ
ポイントタウン音譜
誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク
登録はこちらラブラブ 
 
 
 
 
お買いものはいつも楽天ドキドキ
イベントを活用し、ポイントを貯めて
賢くお得にお買い物ウインク

 

 
 
 
可愛い服がいっぱいドキドキ
お得なシークレットセールなどを利用して、
服はいつもここで購入音譜
 
 
 

 

人気の韓国ファッションサイトラブラブ

カジュアルからフォーマルまで、

素敵な服が豊富キラキラ

 

 

 

ブログランキングに参加していますラブラブ

 


美容・ビューティーランキング

 

婚活ランキング

 

 

ファッションランキング

 

お小遣い稼ぎランキング