ご訪問ありがとうございますウインク
 
今日もお天気が良いので、
 
とても気分が良いです爆  笑
 
なんだかくしゃみが出るのですが、

花粉かな…ガーンガーンガーン
 
花粉症にはなりたくないあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
朝晩は寒いですが、
 
最近の日中はとても暖かいですよねチュー
 
ただ、寒暖差の激しいため、服装に悩みますえーん
 
 
 
 
 
 
私は内勤OLで、外には出ません汗
 
そのため、日中の温度も良く分からす、
 
朝晩のみの寒さを感じていましたが、
 
先日のお出かけの時も、
 
日中とても暖かかったので、
 
そろそろ羽織を変えようかなと思っていました音譜
 
 
 
 
 
 
 
春物の羽織で気になったアイテムは、
 
やはり…
 
 
 
 
 
 
チェスターコートと、トレンチコートピンクハート
 
トレンチコートは2つ持っているのですが、
 
一つは母と兼用でバーバリー音譜
 
ただ、物はいいのですが、すごく重いえーん
 
そしてもう一つは真っ黒なので、
 
春に着るには重くなってしまう…
 
やっぱり春色の羽織が欲しい…ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
チェスターコートは持っていません…あせる
 
2年前くらいから流行ってはいたものの、
 
結局買わずで2年過ぎてしまいました…えーん
 
 
 
 
 
 
 
そこで気になっているものをピックアップして、
 
今度見に行こうと思っています!!
 
 
 
 
 
 
①ベーシックトレンチコート

Debut de Fiore

¥30,240(税込)

 

丈感もデザイン良さそうドキドキ

 

色も品があっていいなぁ~口笛

 

これが第一本命になりそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

②チェスターコート

Apuweiser-riche (アプワイザーリッシェ)

31,320円(税込)     

 

 

春は白をいっぱい着たいので、

 

このベージュなら白も映えそうラブラブ

 

やっぱりトレンチより、

 

チェスターの方が着やすいかなてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 
③ゆるチェスターコート
JUSGLITTY (ジャスグリッティー)
31,320円(税込)     

 

 

大人デザインが気になっていますビックリマーク

 

丈も長めで、とてもシンプルなので、

 

長く使えそうラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
④トレンチコート
JUSGLITTY (ジャスグリッティー)
29,160円(税込)

 

安定の定番の形に、色がいい音譜

 

 これなら間違いないですよね照れ


ただ、安定しすぎている気もする...

 

 

 

 

 

 

 

 
⑤トレンチコート

PROPORTION BODY DRESSING

19,440円(税込)     

 

 

 

 お値段がお手頃で、


安定の定番型なコートおねがい


ただ、長くは着れない気もする...あせる

 

 

 

 

 
 

 

 この春はみなさん何に注目されてますか?


やっぱり花柄ワンピースでしょうか?


アウトレット行こうかなてへぺろ






春服を見ていると


パステル色が出るためか、


なんだかとっても癒されますラブ








 

午後からもがんばりましょう音譜

 

ピンクハートInstagramピンクハート

@miho_happy.diary  

Follow me♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
アップアップアップアップアップアップ
ポイントタウン音譜
誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク
登録はこちらラブラブ 
 
 
 
 
お買いものはいつも楽天ドキドキ
イベントを活用し、ポイントを貯めて
賢くお得にお買い物ウインク

 

 
 
 
可愛い服がいっぱいドキドキ
お得なシークレットセールなどを利用して、
服はいつもここで購入音譜
 
 
 

 

人気の韓国ファッションサイトラブラブ

カジュアルからフォーマルまで、

素敵な服が豊富キラキラ

 

 

 

ブログランキングに参加していますラブラブ

 


美容・ビューティーランキング

 

婚活ランキング

 

 

ファッションランキング

 

お小遣い稼ぎランキング