ご訪問ありがとうございますウインク
 
昨日はいろいろあって、
 
とても気持ちが沈んでおりましたえーん
 
しかし、
 
今日は楽しみなことがあるので、
 
気持ちを切り替えて、
 
頑張りたいと思います口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
本日、
 
11月29日は・・・
 
イイニクの日だそうですドキドキ
 
私はお肉大好きで、
 
週1で焼肉行くくらい好きですてへぺろ
 
食べすぎですね…えーん
 
 
 
 
 
 
 
先日とあるオシャレな焼肉屋さんへ行って、
 
ちょっとリッチ感を味わいました照れ
 
地元では有名な焼肉屋さん音譜
 
 
 
 
 
 
 
メンバーは、私を含めて3人ウインク
 
一人目は…
会社の女性の先輩
私の2つ歳上で、
キャリアは私の倍です音譜
会社のキャリアは長いけど、
本当に優しい大好きな先輩ニコニコ
 
もう一人は会社の男性の先輩
41歳、独身
しばらく婚活しているようですが、
まだいい人が見つからないらしい…
最近支社に転勤になり、
普段はなかなか会わないのですが、
たまに連絡が来ますびっくり
 
 
 
 
 
なぜこのメンバーかというと、
 
会社の男性の先輩から、

たまに、『ご飯をごちそうするよ』っと、
 
連絡が入るのです爆  笑
 
しかも、食べ物はなんでもいい人なので、
 
私たちはいつも焼肉をお願いしますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな3人で、
 
いっぱい食べながら、
 
最近の話をしていると、
 
最終的に、
 
男性先輩の婚活事情への、
 
ダメだしタイムになりますてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
全員独身なんですが…笑
 
ちょっと恋愛がご無沙汰な男性先輩えーん
 
女性心が全く理解できないのだとか…あせる
 
ご飯を女性と食べるときに、
 
壁側に座らせることを知らなかったり、
 
自分のペースでテクテク歩いて行ってしまったり、
 
先にお店に入るとき、
 
その後女性がいるのに、
 
ドアをあけといてくれなかったり・・・
 
 
 
 
 
 
 
女性のエスコートがとっても苦手らしく、
 
毎回私たちのムチが飛び交いますてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな相談をのりながら、
 
ちゃっかりいいお肉を注文する私たちドキドキ
 
{936C2B84-7970-43BD-848E-470F7D73B7CD}
これは脂がのりすぎて、
 
私は1つでリタイアえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
{AFB5D841-992C-4FCA-A3C6-949588E9EDB2}
カルビや、ハラミがおいしかったな音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{878A9966-165B-4B88-8605-3724BF5EAFB9}
キムチの盛り合わせもおしゃれで、
 
とってもおいしかったです爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
きっと3人で3万は超えたと思いますが、
 
また冬のボーナスがもうすぐだから、
 
そろそろ連絡来そうだなてへぺろ
 
 
 
 
 
 
実は今日の夜、焼肉にいきますラブ
 
楽しみ~音譜音譜音譜
 
 
 

 

 

 

午後からもがんばりましょう音譜

 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
アップアップアップアップアップアップ
ポイントタウン音譜
誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク
登録はこちらラブラブ 
 
 
 
 
お買いものはいつも楽天ドキドキ
イベントを活用し、ポイントを貯めて
賢くお得にお買い物ウインク
 
 
 

 

ブログランキングに参加していますラブラブ

 


美容・ビューティーランキング

 

婚活ランキング

 

 

ファッションランキング

 

お小遣い稼ぎランキング