ご訪問ありがとうございますウインク
 
本日は朝から雨で、
 
とても寒いですあせる
 
風邪を引かないように気を付けなきゃ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
昨日、久しぶりに従妹からLINEが来ましたウインク
 
従妹とは夏休み、冬休みは、
 
ほとんど祖父母の家で一緒に過ごしましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、大人になり、
 
お互い社会人になると、
 
祖父母の家に行く機会が減り、
 
会う機会が減り、
 
年に数回ほどお誕生日祝い等の、
 
LINEでのやり取りがある程度になっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は一人っ子なので、
 
2個下の従妹は本当の妹のように可愛く、
 
会ったらいつも仲良くしていましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな彼女から衝撃のLINEが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと・・・・
 
『今月のお誕生日に入籍しました』びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
え?うそでしょガーンガーンガーン??
 
 
 
 
 
 
 
彼氏がいることは知っていましたが、
 
ちゃんと職に就いてない子と聞いていたので、
 
まだまだ先だろうと思っていましたえーん
 
 
 
 

 

 

 

 

まさかの出来事に、

 

 

正直凹みました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

妹のように可愛がっていた従妹ラブラブ

 

お祝いしたい気持ちはいっぱい照れ

 

けど、

 

なぜか悲しい気持ちが増してしまう・・・あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな自分嫌だなと思い、

 

悲しい気持ちを押し殺し、

 

おめでとうLINEを従妹にしましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前までは、

 

結婚は焦りたくないし、いつか出来れば・・・

 

と思っていましたが、

 

やっぱり私は、

 

『結婚したいんだ』と再認識しましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラサー世代の女性は、

 

みな同じ思いをしているのかな・・・

 

友人が以前従妹に先越されちゃって、

 

もうさぁ・・・と凹んでいたのを思い出し、

 

いざ自分が直面して、

 

彼女の辛さもやっと分かった気がしました汗

 

 

 

 

 

 

 

母に従妹からの入籍報告を言うと、

 

『え?そうなの??ショックやねぇ~・・・』と・・・

 

母も私の気持ちは分かってくれましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

母から言われたことがあります。

 

『結婚する人はねぇ、簡単にはいないよビックリマーク』と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは焦らず、自分の納得ができる人を、

 

ちゃんと探そうと思いましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式は身内で行う予定らしく、

 

日程はまだ未定とのこと。

 

彼女にとっては、

 

いとこという親族は、私しかいなく

 

唯一の従姉になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな従妹に、

 

結婚式に来てほしいと言ってもらえたので、

 

心から『おめでとう』が言えるよう、

 

それまでにいい人見つかるといいなラブラブ

 

 

 

 

 

 

午後からもがんばりましょう音譜

 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
アップアップアップアップアップアップ
ポイントタウン音譜
誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク
登録はこちらラブラブ 
 
 
 
 
お買いものはいつも楽天ドキドキ
イベントを活用し、ポイントを貯めて
賢くお得にお買い物ウインク
 
 
 

 

ブログランキングに参加していますラブラブ

 


美容・ビューティーランキング

 

婚活ランキング

 

 

ファッションランキング

 

お小遣い稼ぎランキング