ご訪問ありがとうございます😊

昨日は、

一昨日までの雷と雨が嘘のような、

晴天でしたね音譜






さてさて、

予告通り?笑

ネコ男君とランチデートをしてきましたおねがい





そんな日の私ウインク
{820F60C9-A23F-481A-85FD-2740DC536CA4}


やっぱり白笑

そして、

髪は内巻きでてへぺろ



全身はこちら💁
{76C28489-7195-4D89-88F5-D0215BAC9E02}



ボトムスは、

Aラインスカート音譜




シンプルコーデで行きましたビックリマーク




二人でランチをした後、

お盆休みどこに行ったー?と話したり、

花火大会の話や、

実家の話、

いろんな話をして、

一旦お店を出ましたウインク






その後、

車で来た彼の駐車場が少し離れていたので、

駐車場まで歩くついでに、

そこまで散策をしにビックリマーク







公園や、神社、

商店街を歩き、

途中でモナカアイスを買ってくれましたおねがい
{A9E7B0BA-F855-45DA-AC6C-848B53A37AE1}

とっても美味しかったなぁドキドキ






いろいろ見ながら、

歩くのも新鮮だなぁと思いましたラブ





この日は私が夜用事があったため、

少しドライブをしてバイバイ照れ






楽しかったです照れ




気持ちは以前と変わりませんが笑

やっぱり、いい子なのは確かだなぁと...





また会うことあるのかな...笑





さぁ、今日は私は副業日チュー

頑張るぞ!





みなさん素敵な休日を音譜音譜音譜