パンフレット久しぶりに買った

劇場版ハイキューの感想です。ネタバレ注意です⚠️



 ハイキュー映画を見て


3月19日今日、ようやく映画を観に行ってきまし

                                 音駒特典

本当は公開日に行きたかったが、人混みを避けてから行きました🙋‍♀️
今日行った時は、14時からだったので割かし家族連れや友達同士いろんな方がいらっしゃいました

自分は、ハイキューは高校時代から大好きなので、この日を楽しみにしていました!

因みにハイキューの推しは、翔陽です(聞いてない)

音駒だったら夜久さんが好きです(*´ω`*)


今回は烏野VS音駒🐱

見た方は分かると思いますが、1つ怖いシーンがあり、、研磨の少しホラー的な笑顔(  ͡   ͜   ͡   )←多分こんな顔

この顔がとにかく怖くてビビりながら見てました(笑)

夢に出てきそう……


そこから感情入りしつつも、ハラハラドキドキしながら観てとても楽しかったですニコニコ


今回は、シンクロ攻撃が多くあって、そこもよかったかなぁと、、


ただ、翔陽が不調の時私は涙が止まらずで🥹

一緒に観に行っていた彼に「え?」みたいな顔されました🤣

推しの不調のシーンは弱いのです、、、

翔陽が復活した時も高く飛んだ時も、決めた時も涙涙で大変でした(笑)

翔陽の声優さん。村瀬歩さんの演技は凄いなあと改めて感じましたニコニコ



試合が終わったあと、翔陽と同じ気持ちで「え?もう終わり?!」

ってなって、もう少し試合シーン見たかったと欲張り(苦笑)


今回の映画は、作画とバレーのする時の打った後の音がリアルで凄かったです!!



最後になりますが

アニメ5期?6期?あったら、絶対見たいと思いますにっこり