3月3日はLucky ²『ずっとずっとずっと』のリリースイベントが
イオンモール幕張新都心にて開催されました!

                             当日の朝の冬の空



今回のイベントは、家から近くバスで行けました
朝7時に家を出てまだ人はいないだろうなと思いつつ会場向かいました
会場着いたのは7時30分頃、20人程はいて「みんな早い?!」と思いつつ……

今回私はリリイベ、ライブ鑑賞はluckyは初めてだったのでどんな感じなんだろうと不安と緊張が走りました。
9時になりスタッフさん達が準備中、わたしは立ち寝しそうに(笑)
                         スタッフさん準備中
 10時頃発売時間になり、整理券と特典会の券をゲット。
整理券は101番で前から6列目ぐらいでした
少し背の高い方ばかりで、見れるかなと思いましたが、隙間から全員のお顔を見れたのでそれはそれで満足ニヤリ

 ライブ開始

まずはこの曲から


1.ずっとずっとずっと

3月2日目標だった100万回再生が達成キラキラ

私も1日5回は聞いていて、歌詞も覚えちゃうくらい聞いていました

ライブ中はコールが大変で、間違ったら恥ずかしいので分かるところだけ声出しました笑い泣き


ここで自己紹介

メンバーそれぞれの自己紹介を聞くのが、ここで初めてだったので新鮮な気持ちでした

推しの栞奈ちゃん。ばぶみかんかん。🍼かわいい(笑)

全員の自己紹介も覚えよう、、


2.まっさら

この曲は爽やかな感じがして、個人的にも好きな曲です。

パフォーマンスでも凄くオシャレだな〜歌詞凄くいいな〜と思ってたら、涙腺が弱い私泣いてしまいました😂(バラード弱い)


3. Dreams,StandUp     

この曲のコールアンドレスポンスが前日?あたりにYouTubeに公開され、急いで見て毎日流してメンバーのコールのとこ覚えようと聞いていました
イベント当日、Lucky ²メンバーが教えてくださりましたが、やはり難しいのかファンの皆さんは分かるところだけコールを…
私も自信なく聞いていました、、

全曲が終わり、女性のスタッフさんがマイクを取る。
それは2つ目の目標だった、CD1万出荷
イベント前日までは無理か?
と思いつつドキドキしながら聞いていたら
まさかのこちらも、目標達成びっくり
空気を読んで「おめでとう」と伝えました
メンバーも泣いていてそれにつられて、私も泣いてしまいました😢

 メンバーお見送り会

特典会も2枚付き

カンペで画用紙に「100万回おめでとう」の文字を。(駄作なので写真なしでごめんなさい)

本みたいになっているので、開いたままメンバーの元へ

近くにいるメンバーさんはお顔がとても美しい…「おめでとう!!大好き!!」

と全員に伝えて「ありがとうございます!」と帰ってきました…!!

2回目突入

こちらもカンペを持ちつつ、‪指でハートを作るあれ。🫶←これをやりたくてやったらまさかの全員やってくださり、感激😭✨

2枚買ってサイフはパツパツだが、買って良かったなと思いました(笑)


 最後に

長くなりましたが、初めてのイベントはこんな感じでした。
こんな近くで推しを見るのは久しぶりだったので、嬉しい気持ちが今もあります(笑)
次のイベントは、あるかどうか分からないが
休みを取ってまで推しに会いに行こうと思いますひらめき

 反省


今回は寒さ対策全然してなく、ホッカイロ忘れてしまったので冬の寒さは絶対持ち歩きます😩

カンペも前日に用意じゃなく、イベント発表の時から用意しとくべきでした、、

うちわも発売されたら即買いたいと思いますえーん



今回も読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♀️