ふんわりリボンオーナメントハートのバルーン

 

 

ご訪問

ありがとうございます🎀

 

 

 

キャップ👗🥻👕キャップ

 

🐶🐱

 

 

 

トリミングサロン

銀座シャルル

 

 

 

オープンしてから2週間🐶

 

予約が...

全然埋まりませんで😂

 

若いトリマーを迎え

雇用を続けていくために

予約が入らなくても

出勤してもらうと

決めました!

 

 

更に6月は販促月と

決めました!🤣😂

 

 

お店は

若いスタッフと一緒に

サクラダファミリア

(次元が違いますね😳)

のように

毎日こつこつ

お店の販促や飾りつけを

続けています😅

 

 

この2週間で特に

感じたことがあります🙄

 

 

今までずっと客として

2ワンたちのトリミングを

お願いしていた

うちのベテラントリマーは

カットが上手い!

わんちゃんの扱いも

優しくて上手!

 

 

手前みそですが

素晴らしい!!

😊😊😊

 

 

トリミングは

わんちゃん達にとって

決して楽しいことでは

ないと思います

 

お店に来た時に

尻尾が下がって

ぶるぶる震えている

わんちゃん

 

なるべくストレスを

かけないように

抱っこしたり遊んだり

 

 

飼い主さんが

なかなか出来ない

爪切り

足裏バリカン

肛門腺しぼり

耳そうじ

 

小型犬は必ず

毎月しなければいけない

ことですよね...

 

 

わんちゃんが長生き

出来るようになったのは

もちろんフードが

アップデート

され続けてきたおかげと

飼い主さんがわんちゃんの

健康のために

地道に毎月トリミングに

出されるおかげなのでは

と感じる2週間でした🐶

 

 

トリミングが終わって

飼い主さんを待つ

ほとんどのわんちゃんは

尻尾があがって

ひと仕事終えたかのように

嬉しそうです😊

 

 

富士山ダルマ熊あたま牛あたま花束

 

 

我が家のミックス犬

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

2ワンたちと一緒に

出勤する日も増えました🐶

 

 

 

❤ありがとう

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました🎀