ふんわりリボンオーナメントハートのバルーン

 

 

ご訪問

ありがとうございます🎀

 

 

 

キャップ👗🥻👕キャップ

 

🐶🐱

 

 

 

トリミングサロンのお話

 

 

ゴールデンウィーク明けに

内装工事がはじまって

来週5月25日(土)

竣工予定まできました😂

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

まだこんな感じですけども😅

 

 

あともう一息😆

 

 

前店舗の閉店から3か月...

さてお客様は

きてくださいますでしょうか🙄

 

 

地道に誠心誠意

一生懸命向き合って

お客様との信頼を築いて

いくしかないですね😊

 

 

内装竣工予定がみえて

営業許可申請書も提出して

ようやく

スタッフの募集広告を

出すことが出来ました😳

 

 

求人広告料は

5,6年前と比べ2倍くらいに

なってますかね😆

 

 

求人広告料+indeed掲載料

みたいな感じです🙄

 

 

ハローワークは掲載料無料

インターネットでの原稿も

受け付けてくれるので

まずはハローワークで申込😊

 

 

原稿を仕上げるまで

時間はかかりましたけども

昨日から掲載されたので

応募を待ってみます🤨

 

 

その後に

indeedの無料掲載の原稿を

作成し掲載してみましたが

応募がなく

有料掲載に切り替えました😳

 

 

クリック数で課金される

仕組みのようです🤨

 

 

自分で求人原稿を作成すれば

掲載料は求人広告の会社さんに

お願いするより

安価なので様子みます🙄

 

 

まだ応募がゼロですけども😆

 

 

今回の募集広告で

色々リサーチして

思ったんですけども

トリマーさんの時給が安い🙄

 

 

トリマーさんが少ないと

聞くのもごもっとも🙄

 

重責を背負って

トリミングしてくれてるのに

敬意をこめての

時給でなければ

見つからないと思いました🤨

 

 

どうか来てくれますように!

 

 

 

 

富士山ダルマ熊あたま牛あたま花束

 

 

 

我が家のミックス犬

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングしてもらうと

若返る気がします😄

 

 

❤可愛い

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました🎀