ふんわりリボンオーナメントハートのバルーン

 

 

ご訪問

ありがとうございます🎀

 

 

キャップ👗🥻👕キャップ

 

🐶🐱

 

 

 

昨日は2ワンたち

トリミングに行きました🐶

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

さっぱりしました😃

 

 

生まれてはじめて

別のトリマーさんから

トリミングをしてもらいました😅

 

 

2月29日に

トリミングしてもらって

2か月半近くになるので

お店のオープンまで

待てませんでした🤣

 

 

最近

夏日になる日もあるので

暑いみたいで

人間は暑くなくても

2ワンたちは

暑かったようです🙄

 

 

はじめてお願いした

トリミングサロンです

若くて可愛い

トリマーさんたちは

とても感じが良かったです😀

 

 

はじめてのサロンでの

トリミングだったので

2ワンたちは

とても緊張していました🤨

 

よく頑張りました!(笑)

 

 

迎えに行った時

トリマーさんが

”ふたりともいい子でしたよ”

と言ってくださいました😊

 

 

なにげに出た言葉かも

しれませんが

”ふたり”という言葉

ワンちゃんを人と同じ扱い

されているんだなと感じて

とても心地よかったです😊

 

 

学ばなくっちゃ!

 

 

次は自分のお店で

トリミングしてもらいます🐶

 

  

お店は5月7日(火)から

内装工事に入り

今月プレオープン出来そうな

感じになってきました😊  

 

 

 

 

富士山ダルマ熊あたま牛あたま花束

 

 

 

我が家のミックス犬

 

 

 

 

 

 

トリミング後に

メキシカンな写真

LINEで送って

いただきました😊

 

 

 

 

❤なんか笑える

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました🎀