ふんわりリボンオーナメントハートのバルーン

 

 

ご訪問

ありがとうございます🎀

 

 

キャップ👗🥻👕キャップ

 

🐶🐱

 

 

 

鐵砲洲稲荷神社

 例大祭【本祭】

(東京都中央区湊)

 

 

 

 

 

平安時代創建

現在17ヶ町を氏子区域に持つ

鐵砲洲稲荷神社

 

 

ゴールデンウィークに

毎年祭礼を

開催されているようです

 

 

3年に1度の本祭り

3年前はコロナ禍だったので

今年は6年ぶりの本祭り

だったそうです😊

 

 

御鳳輦・本社神輿が渡御され

とても賑わっていました😀

 

 

トリミングサロンの前は

お神輿の通り道に

なっているそうで

ご近所の方に

”お店のお知らせを

貼っておくといいよ”

と言っていただいてました😊

 

 

5月4日

お店の宣伝をかねて

一日だけのフリマを

開催しました😊

 

 

什器を用意すると

時間とお金と手間が

かかるので

フリマ式にしました😳

(地べた置き)

 

 

 

 

 

 

 

わんにゃん整体

お試し体験

(人気でした😄)

 

 

        商品①わんにゃんリボン🎀

        商品②わんにゃんおもちゃ

        商品③ハンドメイドカーディガン

        商品④コムデギャルソン古着

 

 

遠い昔

文化祭の準備を

こうやってやってたなと

懐かしく思いながら

お店を作りました😄

 

作ってみたら

とても貧相でした🤣🤣

 

お神輿も久しぶりに

観ることが出来たし

とにかく

トリミングサロンの

宣伝をしたかったので

ご近所の皆さまには

少し宣伝できたのかなと

思います😅

 

 

お店に来てくださった

お客様からのアドバイスを

いただきました😊

 

”お店の名前は立地的に

”銀座”

を今まで通りつけた方が

わかりやすいよ”

おっしゃっていただいたので

”銀座シャルル”

今まで通りのお店の

名前にしようと思いました😊

 

いよいよ明日から

内装工事に入ります👷

 

素敵なお店が出来るよう

一日も早く

オープン出来るように

願っています😊

 

どうぞ

よろしくお願いします

 

 

富士山ダルマ熊あたま牛あたま花束

 

 

我が家のミックス犬

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のオープンまで

待てないので

5月11日(土)

人気のトリミングサロンを

予約しました😁

 

 

 

❤可愛い

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました🎀