ふんわりリボンオーナメントハートのバルーン

 

 

ご訪問

ありがとうございます🎀

 

 

キャップ👗🥻👕キャップ

 

🐶🐱

 

 

 

トリミングサロンのお話🐶

 

 

自分の人生

何事も最初から

手くいくことなど

なかったけれど

”本当にそうだな”と

実感している毎日です😂

 

 

お願いだから

内装工事費

早く始めて欲しいです😂

 

 

やっと内装工事完了日が

みえてきたと思ったら

えぇぇぇ

”マジか”

なんてことを言われたり

結局いつになったら

内装工事終わるんですか

とやきもきドキドキ

しております😂

 

 

理不尽なことを言われても

されても我慢😣

 

内装工事優先

 

〇〇ハラスメントと

言われかねないので

我慢我慢😣

 

 

我慢の日々は続きます(笑)

 

 

少しでも前へ🤣

 

 

😂🤣😅

 

 

 

大谷翔平さんの

わんちゃんグッズ

お店のサンプルとして

買ってみました⚾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2わん試着

 

上矢印上矢印上矢印

ポメティ”らら”7.2kg

S/Mサイズ

少し小さい(笑)

 

意外と似合ってます😁

 

 

上矢印上矢印上矢印

チワプー”きき”4.2kg

Sサイズ

腕は丁度いいですが

胴回りがちょっと大きいかも

 

固まってしまいました😂🤣

 

 

青いジャージを

もう1枚サンプルとして

買おうと思ってます😊

 

 

 

花束富士山ダルマ熊あたま牛あたま花束

 

我が家のミックス犬

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

トリミングから60日目

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

シャンプーしてみました🐶

 

 

 

 

 

とりあえず

毛玉をつくらないように

ドライヤーをかけ続けました😂

 

トリマーさんってすごいなと

あらためて思いました!

 

 

❤うひょー

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました🎀