ふんわりリボンオーナメントハートのバルーン

 

 

ご訪問

ありがとうございます🎀

 

 

キャップ👗🥻👕キャップ

 

🐶🐱

 

 

 

ようやく

トリミングサロンの改装工事

着工日程が決まりそうです🐶

 

 

トリミングサロンを

引き継ぐ話が出て

物件さがしから始まって

物件の契約

内装工事までの

”すったぁもんだぁ”

など色々ございました(笑)

 

 

自分の人生

何事も最初から

手くいくことなど

なかったので

覚悟はしていました🤨

 

 

さすがに内装工事費が

予定の倍かかることに

何度も

”今なら後戻りが出来る”

という言葉が

頭をめぐっていました😂

 

 

”最後までいっちゃおう”

という気持ちが勝ったのは

人生最後に好きな仕事を

したいと思う気持ちと

トリミングサロン開業の

話しをすると

”マジか”

って言われる方もいますが

63歳でお店をはじめることを

応援してくださる

皆さまのお気持ちが

とても嬉しかったからです😊

 

 

まだ内装工事に入ってないので

こんな感じですけども

下矢印下矢印下矢印

 

 

来月の今頃には

オープンしています🐶

 

 

今はオープンに向けて

防火管理者講習を受けたり

他の届出書等の事務処理とか

グッズ選びをしております😊

 

 

いと楽し(笑)

 

 

わんにゃん🐶🐱

 

おもちゃ

フード

おやつ

洋服

ハーネス...etc

 

 

選ぶことが楽しいです😊

 

 

4月初旬に開催された

インターペットに行った時

大谷翔平さんの

わんちゃんグッズに

釘付けになりました😅

 

 

お店の看板商品に

しようと思っています😁

 

 

どんなことがあっても

大活躍し続ける

大谷翔平さんを

今年もテレビで

一生懸命応援しています!

 

 

⚾⚾⚾

 

 

 

花束富士山ダルマ熊あたま牛あたま花束

 

我が家のミックス犬

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

トリミングから58日目

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でシャンプーしようと

思っているところです🐶

 

 

 

❤ぼさぼさ

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました🎀