ふんわりリボンオーナメントハートのバルーン

 

 

ご訪問

ありがとうございます🎀

 

 

キャップ👗🥻👕キャップ

 

🐶🐱

 

 

 

トリミングサロンのお話

 

 

 

ガス引込工事

引込ルート変更を

オーナーさんに許可をいただき

ようやく内装工事日程が

決まりそうです👷

 

 

予定より内装費用が

100万円強

オーバーしそうな気配😥

 

 

 

ひぇぇぇぇ😲😱

 

 

 

。。。(困る)😰

 

 

ひぇぇぇぇ😲😱

 

 

しかし

やるしかないです!

 

 

😂🤣😂

 

 

今回

トリミングサロンの内装を

お願いしている方は

チワプーの

”きき”

とそっくりな

”ルビーちゃん”

のお母さん

 

ご尽力いただいております😊

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

上段 ルビーちゃん

下段 我が家のきき

 

 

1歳違いの姉妹です

ルビーちゃんがお姉さん😊

 

同じお父さんお母さんから

生まれました🐶🐩

 

 

トリミングに行って

サロンで見かけた時

あまりにそっくりで

びっくりでした😲😊

 

 

はじめての内装打合せで

お会いした時に

ご近所さんだということも

わかりました😲😊

 

 

不思議なご縁です😊

 

 

内装費用は

落としどころまで

迷いに迷いましたが

オープンに向けて

動き出します😎

 

 

今日のところは

トリミングサロン

オープンは

6月1日となりました😅

 

 

 

花束富士山ダルマ熊あたま牛あたま花束

 

我が家のミックス犬

 

 

下矢印下矢印下矢印

トリミングから50日目

 

 

 

 

 

 

トリミング難民

 

 

 

❤ふさふさ笑

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました🎀