ふんわりリボンオーナメントハートのバルーン

 

 

ご訪問

ありがとうございます🎀

 

 

昨日

トリミングサロンの

賃貸契約を済ませました😊

 

 

これから

内装の打合せに入り

設備工事等でオープンまで

どれくらいの時間が

かかるかはまだ未定です🙄

 

 

店舗へのガス引き込み工事

からのスタートなので

時間がかかりますね🙄

 

 

トリミングサロン開業は

人生最後の仕事として

選びました🤨

 

 

売上があがるまで

時間がかかるので

これからしばらくは

我慢と根気が必要です🤨

 

 

一日も早くオープンできるよう

努力していきたいと思います😊

 

 

オンラインショップについては

3月31日をもって

閉店することにしました🤨

 

 

フォローしていただいた

皆さまには

心より感謝申し上げます😊

 

ありがとうございました😊

 

 

コムデギャルソンの古着は

いつかポップアップショップで

販売したいと思っています😊

 

 

いつか...(笑)

 

 

娘の育休が空けて

落ちついたら

娘が配属されるお店で

ギャルソンの洋服は

また買いたいと思ってます😊

 

 

キャップ👗🥻👕キャップ

 

 

 

トリミングサロンの開業で

これから新しい出会いが

たくさんあることを

楽しみしています😊

 

 

人見知りをなくす為に

自分の心を開いて

自分自身も楽しめるように

努力してきたいと思います

 

 

わんちゃんねこちゃん

飼い主様と

コミュニケーションをとって

楽しいサロンにして

いきたいと思います🤨

 

 

最初からは

上手くいきませんし

勉強しながら営業して

いきたいと思います😊

 

 

①トリミングサロン

②ペットホテル

③わんちゃんねこちゃんグッズ販売

 

以上がメインです😊

 

オープンが楽しみです😊

 

 

🐶🐱

 

 

 

わたくしは昨年の4月

長年相棒として

寄り添ってくれた社員と

会社都合でわかれました🤨

 

 

彼女に退職の話をした時

何もいわず受け入れて

くれました

すごく複雑な思いでしたが

致し方ありませんでした

 

 

30年くらいずっと一緒に

仕事をしてきましたが

彼女のプライベートに

立ち入ることは

ありませんでした🙄

 

 

着かず離れずの関係で

距離をおいてきたから

長続きしたのかもしれません

 

 

私にはもったいない

相棒でした😳

 

感謝しかございません😳

 

 

気が付いてみれば

ひとりぼっちになって

もうすぐ一年です🙄

 

 

いつかまた彼女と一緒に

お仕事出来る日がきたら

いいなと思いますが

ちょっぴり諦めています🙄

 

 

今はオープンまで

自分がやれることを

こつこつやるのみです🤨

 

 

 

花束富士山ダルマ熊あたま牛あたま花束

 

我が家のミックス犬

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

お行儀がいいです

 

 

❤頑張るね❤

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました🎀