ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

2軒目の保証会社の

審査通りました🤣😂😅

 

 

トリミングサロンの物件

決まりましたぁ😊

 

 

これからオープンまで

内装の打合せとか

設備の打合せとか

お客さま向けのDM作成とか

とても楽しみな打合せが

てんこ盛りでございます😊

 

 

①トリミングサロン

②ペットホテル  

(わんちゃんねこちゃん)🐶🐱

③グッズ販売   

(わんちゃんねこちゃん)🐶🐱

 

 

3点が営業内容でございます😊

 

 

我が家の2ワンたちが

繋いでくれたご縁です

大切にしていこうと思います🤨

 

トリミングサロンは開業して

継続していくことが大事です🤨

そんな甘いもんじゃないし🤨

 

 

63歳にして生き甲斐を見つけ

その生き甲斐に

投資しようと思えたこと

自分は残りの人生をどう生きるか

せいいっぱい考えられたこと

 

この先も後悔することは

ないと思います🤨

 

 

スタッフの意見を聞きながら

手伝えることは手伝う🤨

足手まといにならないように

頑張ります(笑)🤣

 

 

お客さまのご意見に耳を傾けて

いつも笑顔がたえない

そんなサロンにしたいと

思っています😄

 

 

ほとんど

わんちゃんと飼い主さんとの

接客になると思いますが

とても楽しみです😊

 

 

大切なわんちゃん達と

飼い主様の憩いの場所に

なれるようにせいいっぱい

働きたいと思います😳

 

 

我が家の2ワンたち

看板犬になれるかしら(笑)😄

 

 

 

ハートハートハート

 

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

看板犬(笑)

 

 

上矢印上矢印上矢印

2日違いのお姉さん

わんちゃんにいつも低姿勢だよね

 

頼りにしてます!

 

 

よろしくねっ

 

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました😊