ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

大谷翔平さんの結婚報告

衝撃的でしたぁ😲😲

 

 

度肝を抜く発表を

突然サラッとされるところが

大谷翔平さんなんですね😲

 

 

ほんとびっくりでした😲

 

 

一昨日は勝手に失恋モードに

なってました(笑)🤣😂

 

 

囲み取材の一言一言

取り繕うこともなく

とっても自然に話されて

好感しか持てません😃

 

 

”プライベートは穏やかに

静かに暮らしたい”

とおっしゃっていた言葉は

そっとしておいてほしい

大谷さんの素直なお気持ち

ですよね😊

 

 

奥様も色んな覚悟を持って

大谷さんとご結婚されたん

でしょうね🙄

 

 

奥様もあっぱれだと

わたしは思います👏👏

 

 

おふたりの幸せを

心から

願わせていただきます💑

 

 

今年も大谷さんのご活躍を

楽しみにしております!

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

ハートハートハート

 

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

シャルルさんでの

最後のトリミング

 

 

すっきり仕上げて

いただきました😊

 

 

長い間お世話になり

ありがとうございました!

 

 

 

とても可愛いです

 

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました😊