ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

昨日

娘と孫が遊びにきました🏡

 

 

娘が私の顔を見た途端

珍しく喋りはじめました🙄

 

 

ずいぶんモヤモヤが

溜まってたらしく

とにかく喋ってました😲

 

 

普段は

わたしが喋ることが多くて

娘は聞いてることが多いです😳

 

 

娘の返事は

”うん”

が多い😆

 

 

娘から喋ることは

めったにないのでとにかく

話しを聞いてました😄

 

 

自分から喋りはじめるなんて

珍しいんです🙄

 

 

”毒親”

という言葉を

耳にすることがありますが

自分もそうではなかったのかと

反省することばかりです😢

 

 

娘の子育てをみていて

わたしは反面教師に

なっているのかなと

感じることがあります🤨

 

 

娘が孫と同じくらいの時

大泣きして泣き止まず

よく怒ってたなとか

イラついたりすると

八つ当たりすることも

多かったよなとか

娘に申し訳なかったなと

自分の子育てを反省しています😔

 

 

孫のことを全く怒らず

いつも自分の息子を

”可愛い”

と言い続けている

娘の子育てをみていて

わたしのことを反面教師と

見ていたんだなと

感じることがあります🤨

 

 

だからだと思うのですが

娘がわたしに愚痴を

言ってくれるようになって

とても嬉しかっです😊

 

 

これからは

孫の子育てを

出しゃばりすぎず

頼られる時はいつでも

支援していこうと思っています😊

 

 

娘に対しての罪滅ぼし

かもしれませんね...😳

 

 

孫が元気にすくすくと

育ってくれるように

支援していければと思います!

 

 

 

ハートハートハート

 

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

今日は最後のトリミング

今年で8歳になる2ワンたちは

月1回お世話になっていました🤨

 

今日がシャルルの閉店日です😢

 

 

トリミング難民になりそうです😢

 

 

トリミングサロンは

物件がまだ見つかっていません😢

 

 

来週内覧です!

 

どうか決めることが

出来ますように!

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました😊