ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

今日も寒い一日でした🥶

2月だし

この寒さが本当なんですよね🤨

 

 

2月なのに先日のように

初夏を思わせるような気温が

異常だったんですよね🙄

 

 

2月なんだから

寒くて当たり前!

と思いながら寒くて雨だと

ステイホームメイン😅

になっています😳

 

 

 

ステイホームのおかげで

確定申告書の作成が

終わりました😅

 

 

 

年俸が激減しているので

還付金額が思ったより

多い結果になりました😳

 

 

自分と娘夫婦の分

3人分の確定申告書の

作成をしました😑

 

 

e-tax電子申告を

薦められているのですが

簡単には確定申告書は

作成出来ないので

ファイリングしている

昨年までの確定申告書を

見ながら入力をしました😳

 

 

簡単に電子申告出来るのなら

その方が簡単なのですが

確定申告書のアプリは

私にとっては

決して簡単ではないです🙄

 

 

はっきり言って

もっと簡単に入力出来るように

アップデートしてほしいです🤣

 

 

毎年確定申告書を

作成していて思うのですが

東日本大震災後に登場した

復興特別所得税

今年も元旦から震災があり

なくてはならない税金ですが

毎年復興特別所得税が

いくら集まり

被災された皆さまにちゃんと

届いているのかどうか

明確にしてほしいと思うのは

わたくしだけでしょうか🤨

 

 

被災された方々に

滞りなく届けてほしいと

強く希望します🤨

 

 

 

元旦の震災で

避難所に避難されていた

父と同じ年代のおばあちゃま

インタビューを

受けてらっしゃいました

 

戦争を経験されて

いらっしゃる年代ですよね

 

”今はすごく大変だけど

戦争よりはましです”

とおっしゃっていた言葉が

とても心に刺さりました

 

今もお元気に過ごされて

いますようにと

願っています!

 

 

 

ハートハートハート

 

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

上矢印上矢印上矢印

寒いとくっついてます(笑)

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

パピーの頃からの愛用品

7年くらいになります

離しません(笑)

 

 

可愛い

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました