ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

トリミングサロンのお話し

🐶🐕🐶

 

 

我が家のミックス犬たちが

ずっとお世話になっていた

銀座2丁目のペットショップ

シャルルさんが

今月末で閉店されます🐶

 

 

その後を引き継ぐお話しですが

現時点で

営業されている場所は

今後賃貸する予定はない

というお返事を

正式にいただきました🤨

 

 

シャルルのスタッフさんと

一緒にトリミングサロンを

開業するお話は

続行しています🙄

 

 

正直迷いはあります...🤨

開業資金は用意できるとして

売上とランニングコストの

バランスがうまくいくか

どうか不安です😟

 

 

赤字は

。。。(こまる)

 

 

アラ60のわたくしは

強い覚悟が必要です🤨

 

 

動物取扱営業許可は

トリマーさんがとってくれる

ことになってます🤨

 

 

ずっとお世話になってきた

トリマーさんだからこそ

一緒に仕事したいと

思っています🤨

 

 

仕事人としての第三章

仕事人としての最終章

 

 

我が家の2ワンたちが

繋いでくれた

トリマーさんとトレーナーさん

とのご縁に

かけてみるのも悪くないと

思い始めているところです🤨

 

 

物件が決まったら

前へ進むしかありません🤨

 

 

人に寄りかからず

自分が出来ることを

一生懸命やってみようと

思い始めています🤨

 

 

今日いまブログを書きながら

覚悟をし始めています🤨

 

 

トリミングサロン開業の

可能性は今日現在で

70%くらいでしょうか🤨

 

物件を決めたら100%です!

 

 

飼い主さんの大切な

わんちゃんや猫ちゃんの

美容院とホテルですから

責任は重大です!🤨

 

 

60代になりこの先自分に

どれくらいの時間が

残されているか未知数です🙄

 

 

でも残された時間を

大切にして真摯に

ただただ

自分が出来ることを

一生懸命やりながら

楽しく!

仕事していければと

思い始めています🤨

 

 

やれば出来る!

アラ60でも

出来ますように!(笑)

 

 

😄😄😄

 

 

 

ハートハートハート

 

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

春一番が吹いた次の日の朝方

 

 

強風が窓にあたる音に

怯えてぶるぶる震えて

怖い時間を過ごしました😢

 

2時間くらい

枕もとで震えてました😰

 

 

怖かったね

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました