ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

昨日の昼間はとても暖かく

夕方になって冷たい風が

強く吹いてとても寒く

なりました🥶

 

 

昼間コートを持たず

買い物に行って

帰りが夜になり

あまりの寒さに

震えあがりました🤣

 

🥶🥶🥶

 

 

冬の台所での水仕事のお話

なんですけども...😳

 

 

冬の水仕事は

手がちぎれそうなくらい

冷たいのでお湯を使う方が

多いと思います🙄

私も勿論使ってます😊

 

 

床暖房を使うようになって

思っていることがあります🤨

 

 

台所の蛇口を

お湯の方にしておくと

給湯をつけなくても

お水が手がちぎれそうな

冷たさではないです😊

 

給湯なしで食器洗いが

出来てます😊

 

 

2ワンたちのお茶碗や

自分ひとり分の食器は

洗えてます😊

 

 

自分ではちょっぴりかも

しれませんが

ガス代の節約を

してるつもりです😳

 

”塵も積もれば山となる”

信じてます!😅

😂🤣😂

 

 

東京の水道は軟水ですよね🙄

実家のある宮崎は

硬水だと思います🙄

 

 

実家に帰省した時は

水仕事をしていると

2,3日で指紋がなくなって

しまうことが多いです🤨

 

困ったことに携帯の

指紋認証が

使えなくなるんです😥

 

東京では指紋がなくなる

ことはありません🤨

 

東京と宮崎のお水の違い

かなと思っています🙄

 

 

お水の違いは髪の毛にも

関係してるのではないかと

思っています🙄

 

 

東京では白髪用のシャンプー

使ってなんとなく

白髪をごまかしています😳

 

 

実家に帰省している時は

普通のシャンプーを

使っているのに関わらず

白髪が気になりません🙄

 

不思議です🙄

 

 

今回の帰省では

たくさん水仕事をしたのに

指紋がなくなることは

ありませんでした😊

 

 

いつも使っている

ハンドクリームを

持って帰るのを忘れたので

実家にあった

オロナイン軟膏を

たっぷりぬって寝てました

 

オロナイン軟膏のおかげで

指紋がなくならなずに

済んだんです😊

 

 

きっと私の手には

オロナイン軟膏が

あうんだなと思って

東京に帰ってすぐ

買いました😄

 

 

 

ハートハートハート

 

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

孫と娘が来る時は

優先順位が孫になるので

一生懸命やきもちを

押さえてくれてる

2ワンたちです😅🐶🐩

 

 

 

 

❤ありがとう❤

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました