ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

今日は実家の父から

”携帯電話が見つからない”

と固定電話から

電話がありました📞

 

父の携帯を鳴らし続けて

3回目くらいのトライで

やっと見つけたようです😅

 

100回くらい

鳴らしたでしょうか...😂

 

見つかって良かったです📱

 

無事で何よりです😅

 

 

☎☎☎

 

 

”チロリン”から始まる

郵便局のコマーシャル🏤

 

上矢印上矢印上矢印

”チロリン”が聞こえると

寝ていても起きて

テレビの前に行って

吠えます😆

 

 

ワンちゃんが出ています🐶

 

 

上矢印上矢印上矢印

気持ちよさそうに寝てても

すぐに反応します😅

 

 

テレビを見て吠えてると

思っていたのですが

”チロリン”の音にも

反応して尻尾を振りながら

吠えてます😆

 

 

郵便局のコマーシャルの度

吠えてます😅

 

 

声が大きくて

たまにびっくりします

😲😆😂

 

 

🐶🐶🐶

 

 

今日は久しぶりに

全豪オープンテニス

観ました🎾

 

 

17歳の坂本怜選手と

小田凱人選手が優勝して

とても良かったです!

👏👏👏

 

 

ジュニアの選手が

強くなってくれると

これからのテニス観戦も

楽しみです🎾

 

 

大坂なおみ選手は

ママになってから

半年あまりでの復帰戦で

残念ながら一回戦で

負けてしまいましたが

大坂選手がボールボーイに

ボールを渡すときに

今までと変わらず

優しく手渡しする所作が

とても素敵でした😊

 

 

出産後半年で

グランドスラムに出場する

身体に戻されたことも

すごい覚悟だなって

思って観てました👏

 

 

これからもずっと

応援してます!🎾😊

 

 

 

 

 

ハートハートハート

 

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

チワプーとポメティの

性格がまるで違います🙄

 

 

パピーの頃からずっと

一緒だったのに...🙄

 

 

❤不思議です❤

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました