ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

今日はお世話になった方と

久しぶりに外でのランチ😊

 

 

東京ミッドタウンに

行ってみました😊

 

 

新しい!綺麗!

という印象です😊

 

 

東京ミッドタウンに

区立小学校が入ると

聞いた時には

びっくりしました😲

 

 

豪華な小学校が区立!

倍率が13.7倍というのも

びっくりしました😲

 

 

ランチのお店は3階にある

”FLOWS GRILL BAR

 東京ミッドタウン八重洲”

 

 

娘から美味しかったと

聞いて席だけ予約を

して行きました😊

 

 

単品で何品か頼んだのですが

どれも美味しかったです😀

 

 

画像お借りします🙇

 

 

鎌倉野菜のバーニャカウダ

 

 

生ハムの切り落とし

 

本日のソーセージ盛り合わせ

 
 

パルミジャーノのカルボナーラ

 

etc...

 

どれもとても美味しかったです😄

 

 

特に生ハムの切り落としは

今まで食べた中で

一番美味しかったです😄

 

 

ご一緒したおふたりは

昼間から白ワイン一本

空けてました😄

 

 

ご一緒したおひとりは

今年で85歳

週一ゴルフを続けて

いらっしゃいます😊

 

 

それもカートなしで😲

 

 

今年は週一ゴルフから

週二ゴルフに増やしたい

と言ってらっしゃいました😲

 

 

80代になって思うこと

”長生きする限り

自分の足で歩けるよう

元気でいなければいけない

だからゴルフは続けられる

限り続けたい”

言ってらっしゃいました😊

 

 

カートなしだと

一回のゴルフで20,000歩

歩くそうです😲

 

 

”歩けなくなったら

山奥の老人ホームに入って

ひっそりと過ごしたい”

とも言ってらっしゃいました🤨

 

 

家族に負担をかけない...

そう聞こえました🤨

 

心に刺さるお話しでした🤨

 

 

楽しいランチでした😊

 

 

ハートハートハート

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

上矢印上矢印上矢印

すっかり気に入って

くれてます😃

 

すっごく気に入って

くれたので

もうひとつ買おうかと

思っています🙄

 

 

上矢印上矢印上矢印

寝言を言いながら

爆睡中

 

 

❤可愛い❤

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました