ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

今年一年

お世話になりました😊

 

 

フォローしてくださったり

いいね!してくださったり

本当に

ありがとうございました

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

本日は

EXILE TAKAHIROさんの

クリスマスライブでした🎄

 

 

アラ60の

”クリぼっち”

(笑)

ライブで満たされました😄

 

 

隣の席の女子達が

”楽しかった”

って言ってたのが

なんだか嬉しかったです😊

 

 

生バンドでシンプルで

バイオリンの音色が

とても素敵でした🎻

 

 

TAKAHIROさんは

EXILEが

また始動する時のために

頑張ってくれてるのかなと

思いながら楽しい時間を

過ごさせていただきました😊

 

 

ドームとかより

ファンに近い会場の方が

楽しいなと思うこの頃です😳

 

 

今日はライブグッズが

手に入らなくて

ちょっと手持ち無沙汰

でしたがそれなりに

楽しんできました😊

 

 

おひとりさまライブに

マスクは強い味方です😁

 

 

来年もお世話になります!

 

 

ハートハートハート

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

上矢印上矢印上矢印

娘たちがトリミングで

お世話になっているサロンが

来年2月末で閉店

されるそうで...

超ショック😢

 

 

なんとか続けてもらう

方法はないかと

トリマーさんに話をしていて

”経営してくれませんか”

と言われて...

考えました🙄

 

 

もしかして経営を

引き継ぐことに

なるかもしれません🙄

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

娘たちのためにも

本気で考えています🤨

 

 

 

❤頑張ろ!❤

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました😊

 

 

良いお年を

お迎えください門松鏡餅おせち