ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

 

Doggybo Mini

(ドギボー ミニ

買いました😊

 

 

我が家では

2ワンたちのベッド

にしています🐶

 

 

沈みすぎず柔らかいので

2ワンたちのお気に入りです🐶

 

 

孫が家に遊びに来る時

ドギボーミニにひざかけを

かけて簡易ベッドにしています🛏

 

 

たまたまだと思うのですが

ドギボーミニの上で

孫が昼寝をしてくれるので

娘も欲しくなったようで

昨日孫用ドギボーミニを

買いに行きました🛏

 

 

 

有明ガーデンの3階に

ヨギボーのお店があります😊

 

 

お店で実際に商品を見れるので

買いやすいと思います😄

 

 

ドギボーを購入後

5階で夕飯を食べようと思って

しゃぶしゃぶ食べ放題の

お店に行きました

 

 

なんと貸切でした😲

 

 

広い店内なのでまさか

貸切だとは...

中国人の団体のお客様でした😲

 

 

平日なのに他のお店も

韓国人や中国人のお客様で

いっぱいのところが

多かったです😲

 

 

お店が繁盛するのは

いいことですね😊

 

 

夕飯後にイオンに行って

買物をしたのですが

夕方はお値引きの商品

があるので嬉しくなります😊

 

 

最近は賞味期限が迫ってる

お値引きの商品を

選ぶことが多くなりました😊

 

 

普段はひとりなので

無駄が買いをしないように

心がけてます😳

 

 

お腹が空いてる時は

たくさん買ってしまうので

お腹が空いてない時に

行くようにしています(笑)

 

 

 

ハートハートハート

 

 

 

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

お気に入りのくまもん😄

 

 

 

❤離しません(笑)❤

 

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました😊