ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

娘と孫とミックス犬たちとの

生活がはじまって2週間

今日は久しぶりに

美容院に行きました💇

 

 

まだ2週間しか

経っていないのに

銀座に行くのが

すごく久しぶりに思えて

ウキウキでした😚

 

 

築地も銀座も

外国人の観光客の方が

たくさんでした😲

 

 

ユニクロのレジには

20着くらいを

一度に買われている

外国人のお客様が

並んでいらっしゃいました😲

 

 

インバウンドの力は

凄いですね😲

 

 

担当の美容室もお客様が

コロナ前に戻ったって

おっしゃってました😊

 

 

良かったです!😊

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

🏀🏀🏀

 

 

 

昨日のバスケットの試合

途中まで負けていたのに

逆転してそのまま勝利!

 

選手の皆さんの涙が

とても印象的でした

 

 

最後まで諦めないことを

あらためて教わりました😳😊

 

頑張れ日本!

 

 

 

ハートハートハート

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

赤ちゃんのベッドと

おむつに興味深々なんです😲🐶

 

 

赤ちゃん用のおもちゃは

ミックス犬たちが

とってしまいます😅

 

 

❤見守ってね❤

 

 

🐶🐶🐶

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました😊