ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

台風6号の動きが遅くて

これから北に進路を変えて

南九州に向かっていってますね

 

 

どうかこれ以上

被害が出ませんようにと

祈るばかりです...

 

 

毎日酷暑が続いていて

車も人間もバッテリー充電が

必要になっています🤨

 

 

都内をずっと走っていたら

燃費がひとけた台で

バッテリーがあがりそうです🚗

 

 

先日久しぶりに

首都高を走ったら

少し充電できたらしく

ちょっと安心しました🚗

 

 

燃費が悪すぎる😲😢

 

 

心間も酷暑すぎて

バッテリーがあがりそうです😨

 

 

夜しっかり眠れることが

充電につながると思ってます🛏

 

 

ヤクルト1000をしばらく

続けます🙄

 

 

最近はスーパーでも

ヤクルト1000を

見かけるようになったので

前よりは手に入れやすく

なりました😊

 

 

ヤクルト1000は容器の形が

販売店とスーパーで違うのが

不思議です🙄

 

 

🛏🛏🛏

 

 

大谷さん

今日は4打数1安打

 

 

エンゼルスまさかの6連敗😢

 

 

プレーオフ進出を信じて

テレビの前で応援してます!

 

 

明日勝ってその後連勝

出来ますように!

 

 

 

ハートハートハート

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

”きき”は

頭をなでて欲しいと

ずっと要求します😅

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

”らら”は

”きき”をかまっていると

パピーの時から

ぬいぐるみを振り回して

あごのせすることが多いです😅

 

 

 

❤可愛い❤

 

🐶🐶🐶

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました😊