COMME des GARÇONS

その161

 

 

ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

ゴールデンウイーク真っ只中

今日もとってもいいお天気

ですね

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

本日は

休日コーディネート

COMME des GARÇONS COMME des GARÇONS

Tシャツ

COMME des GARÇONS

ジャージ

 

 

 

Tシャツとジャージ

どっぷり休日でございます😁

 

 

 

👕🩳👗🥻👚

 

 

 

今日は午前中

ヘリコプターが飛んでました🚁

 

 

上空から築地・銀座を

撮られてましたが

とにかく築地場外の

混雑がすごかったです😅

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

昨日の夕方の隅田川

隅田川も船で混雑してました😅

 

 

昨年の今頃とは

全然違う風景です😃

 

 

船の上で皆さん

気持ちよさげでした😀

 

 

😄😄😄

 

 

 

 

今日も朝から大谷さん😁

 

 

ヌートバーさんの打席

超力が入ってましたね😃

 

 

4回までに2本のホームラン

を打たれて5回まで投げて

そのままだと負け投手

 

でも9回表に

兄貴たちが3点入れてくれて

負けはつかなかったですよね

 

 

大谷さんご自身も

5打数3安打

 

素晴らしい👏

 

大谷さんが投げる時は

大谷さんに負けをつける

わけにはいかないと

頑張ってくれますよね😄

 

いい雰囲気ですよね😄

 

 

嬉しいです😄

 

 

日本のプロ野球も

盛り上がりますように!

 

巨人の坂本さんは

昨日東京ドームでの

通算1000本安打

坂本さんの笑顔をみれて

嬉しかったです😃

 

 

ヤクルトの村上さん

今日は打てますように!

 

 

 

レッドソックスの吉田さんも

4月は1割台だったけども

13試合連続安打で

打率を3割3分まで回復されて

すごいですよね

 

 

村上さんも今日から

連続安打出来ますように

願っております!

 

ファイトです!

 

 

ハートハートハート

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

 

ミックス犬

 

可愛い娘たち🥰

 

 

上矢印上矢印上矢印

”らら”は

テレビのわんちゃんに

熱心なご挨拶😅

 

しっぽを振りながら

”わんわんわん”

声がでかい😂

 

 

テレビの画像を見て吠える

ってことはテレビの中の

わんちゃんを見てるって

ことですよね🙄

 

 

上矢印上矢印上矢印

”きき”は

全く興味がございません🙄

 

 

性格が全然違う

ミックス犬たちです😊

 

 

可愛い❤

 

 

 

👗🥻👚👕👖

 

オンラインショップ

ご紹介

 

 

古物商許可証

第301162116148号

 

 

 

キャップハットドレスセータースカートデニムハイヒール

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました😊