COMME des GARÇONS

その157

 

 

ご訪問

いただいて

ありがとうございます😊

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

本日の

コーディネート

COMME des GARÇONS Play

Tシャツ

COMME des GARÇONS COMME des GARÇONS

ブラウス

ボトム

COMME des GARÇONS

靴下

COMME des GARÇONS Homme Plus

スニーカー

 

 

コムコムのブラウスは

裾にフリルがついていて

コーデしやすいです😊

 

 

👕🩳👗🥻👚

 

 

 

午前中

銀座みゆき通りにある

歯医者さんに行ってきました

 

 

普段運動不足なので

銀座に用事がある時は

築地から銀座まで

歩くようにしています😊

 

 

築地場外から銀座にかけて

カップルやご家族で

観光されている外国人の方を

たくさんお見かけしますが

共通してるのはスマホを頼りに

さっさ歩いてらっしゃることです

 

 

会話されてる言葉を

聞いていると色んな国から

来られてるんだなって思います😊

 

 

賛否両論あると思いますが

インバウンドのお客様は

やっぱり

経済効果抜群だと思います😄

 

 

デパートの化粧品売り場は

整理券を配ってました😅😂
 

コロナ前に戻ったようです😊

 

 

😊😊😊

 

 

仕事探しがなかなか

ニュートラルゾーンから

抜け出せません🙄

 

 

エンジンはかかっているけど

なかなかギアを入れることが

出来ないって感じでしょうか🙄

 

 

以前一度

今まで経験がない職種に

応募したことがありまして

即不採用になりました😂

 

 

確かにアラ60と未経験

不採用材料満載ですよね😆

 

別の仕事先に応募した時も

即不採用になりまして

登録した求職サイトは

削除しました😅

 

 

登録した内容が

複数の応募先に使用されるので

一度不採用になったら

採用されることはないかなって

思いまして...🙄

 

 

しょうがない😆

 

 

ハートハートハート

 

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

 

ミックス犬

 

可愛い娘たち🥰

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

まったり

 

 

 

可愛い❤

 

 

 

👗🥻👚👕👖

 

オンラインショップ

ご紹介

 

 

古物商許可証

第301162116148号

 

 

 

キャップハットドレスセータースカートデニムハイヒール

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました😊