COMME des GARÇONS

その149

 

 

ご訪問

いただいて

ありがとうございます😊

 

 

わたくしがブログを

はじめて10か月ほど...

ジャンルを仕事術にして

始めました🙄

 

 

ブログの内容がジャンルと

合ってないことが

多々あると思うのですが

いいね!をつけて下さったり

フォローして下さったり

本当にありがとうございます😄

 

 

誹謗中傷のコメントはなく

逆に励ましのコメントをいただき

感謝しています😊

 

本当にありがとうございます😄

 

 

10年間続けた2拠点生活

医療関係の仕事をしていて

テレワークは出来なかったので

東京と福岡を

毎月2往復してました🛫

 

 

コロナ禍の非常事態宣言中も

移動時にはPCR検査をして

陰性証明をもらって

現場に入ってました

 

とにかく感染しないように

気をつけました

 

今もコロナには感染していません

 

東京に住んでるというだけで

近づくとコロナに感染すると

いうイメージだったんですね🙄

 

ひそひそ話されてましたね😅

 

 

天職だと思っていた仕事が

突然なくなってしまって

ずぅ~んと落ち込みました😢

 

 

外の景色が白くもやがかかった

ようにみえてました🤨

 

 

ブログを書こうと思ったのは

そんな時期でした

 

 

キャリコンの勉強をしようと

思ったのもそんな時期でした

 

 

アラ60なんで

引き際が大切だと思って

いますけども

突然仕事がなくなってしまって

引く準備が出来ていなかったので

アタフタしてしまったんだと

思います🤨

 

 

人生の大きな転機

向き合っていこうと思えたのは

キャリコンの勉強をする機会に

出会えたからだと思っています😊

 

 

若い時は谷底に落ちるような

出来事があっても

また這い上がればいいと思って

やってきましたが

年齢を重ねるとそう思えるまでに

時間がかかります🤨

 

仕方がない...😢

 

 

まだ働けるのでもう少し

仕事したいなと思って

会社を続けていきながら

今は仕事探しをしています😳

 

人出不足と言われてますが

応募しても面接までいかないし...😂

 

アラ60なんで難しくて

当たり前ですよね😊

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

本日の

コーディネート

COMME des GARÇONS Play

Tシャツ

COMME des GARÇONS COMME des GARÇONS

ワンピース

COMME des GARÇONS

ジャージ

靴下

COMME des GARÇONS Homme Plus 

スニーカー

 

 

 

👕🩳👗🥻👚

 

 

 

今日は豊洲にある

住友林業の住宅展示場に

行ってきます🏡

 

 

2世帯住宅計画中😎

 

 

ハートハートハート

 

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

 

ミックス犬

 

可愛い娘たち🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

ボールの取り合い😄

 

 

上矢印上矢印上矢印

遊んだ後のへそ天😁

 

 

いつも寄り添ってくれて

ありがとう!

 

 

可愛いです❤

 

 

 

👗🥻👚👕👖

 

オンラインショップ

ご紹介

 

 

古物商許可証

第301162116148号

 

 

 

キャップハットドレスセータースカートデニムハイヒール

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました😊