COMME des GARÇONS

その61

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

本日の

東京は

雨が降っていますキョロキョロ

 

 

只今の気温

11℃

昨日より

8℃

も低いですキョロキョロ

 

 

寒っ真顔

 

 

今日は勤労感謝の日

今日お休みの方も

お仕事の方も

毎日!

お疲れ様です!ニコニコ拍手

 

 

本日の

コーディネート

 

お見苦しいかと

思いますが

ご勘弁くださいませ照れ

 

 

BLACK COMME des GARÇONS

ワンピース

noir kei ninomiya

レギンス

COMME des GARÇONS

靴下

COMME des GARÇONS Homme Plus

スニーカー

 

 

ブラックのワンピースは

今シーズンも

お店にありましたラブラブ

 

 

着やすくて

暖かいですラブラブ

 

 

今日は

レギンスと

合わせてみましたラブラブ

 

 

レギンス

アップ写真ニコ

 

 

 

太っ爆  笑笑い泣き爆  笑

 

 

noir

ロゴ入り

Tシャツ

レギンス

エコバック

 

大人気みたいですラブラブ

 

 

 

このバック

愛用してますラブラブ

 

 

このバックは

noir

 のお店に行くと

今もありますラブラブ

 

可愛いですラブラブ

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

オンラインショップ

のご紹介ですニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

今日のように

とても寒い日に

いかがですかラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

COMME des GARÇONS COMME des GARÇONS

コート

 

ギャルソンのアイテムは

日本国内で縫製されていますニコ

 

古びないですニコ

 

ご検討くださいませニコ

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

本日は

サッカーワールドカップ

日本初戦ですねラブ

 

 

アルゼンチンに勝った

サウジアラビアは

お祭りのようでした爆  笑

 

 

国民が喜びを

分かち合えるなんて

スポーツの力は

偉大ですねグラサン

 

 

人口知能(AI)

セミ・オートメーテッド・オフサイド・テクノロジー

 

凄いですびっくり

 

 

ボールにセンサーが埋め込まれていて

キックの瞬間を検知するとかびっくり

 

 

凄いです拍手拍手

 

 

日本も

サウジアラビアのように

ドイツに

勝ちますように!お願い

 

 

日本中

お祭り騒ぎになりますように!お願い

 

 

キックオフ

ドキドキしますねニコニコ

 

 

楽しみにしていますハート

 

 

最後まで

読んでいただいて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

明日は

お天気回復して

暖かくなるようですニコニコ

 

気温差がありますので

皆様

どうぞ

ご自愛くださいませおねがいおねがいおねがい