COMME des GARÇONS

その58

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

本日の

東京は

夕方から

冷たい雨になりましたキョロキョロ

 

只今の

気温

11℃

寒いですキョロキョロ

 

 

本日の

コーディネート

 

お見苦しいかと

思いますが

ご勘弁くださいませ照れ

 

 

JUNYA WATANABE

Tシャツ

COMME des GARÇONS COMME des GARÇONS

セーター

tao

ボトム

COMME des GARÇONS

靴下

COMME des GARÇONS Homme Plus

スニーカー

 

 

ハートハートハート

 

 

頑張って

学校に行きたかったので

ボトムは

今日初めて履きました照れ

 

 

先程

学校から帰ってきましたニコニコ

 

 

風があって

寒かったですキョロキョロ

 

 

冬のコートを着てって

大正解でしたキョロキョロ

 

 

寒っキョロキョロ

 

 

帰宅して

しばらくコートが

脱げませんでしたキョロキョロ

 

 

先週の修了試験に

撃沈し

1週間

 

でもでも

 

全員

無事

修了試験

合格しましたニコニコ

 

 

来週が最後の授業ですニコニコ

 

 

人見知りの

barbaは

クラスメートの皆様に

ちょっと慣れてきたかなって

思ってきたところだったので

ホッとするのと

寂しいのと

受験までひとりで

大丈夫かっていう不安が

入り混じってますキョロキョロ

 

 

学科が合格しなければ

話しにならないので

とにかく

書いて覚えます笑い泣き

 

 

福岡の仕事が

突然切られ

途方にくれていた8月

とにかく

出来ることをやらねばと

キャリアコンサルタント学校に

行きましたニコ

 

 

なんとか修了証書まで

いただけそうなので

良かったですニコ

 

 

これから

オンラインショップも

派遣事業も

ぼちぼち

食べていけるようになるまで

諦めず

とにかく

諦めず

やれることをやり通そうと

思ってますウシシ

 

 

今後とも

よろしくお願い致しますおねがい

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ご来店

お待ちしておりますお願い

 

 

最後まで

読んでいただいて

ありがとうございました照れ

 

 

明日も

雨のようですキョロキョロ

 

皆様

くれぐれも

ご自愛くださいませおねがいおねがいおねがい