COMME des GARÇONS

その57

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

本日の

東京は

とてもいい天気ですニコニコ

 

只今の

気温

17℃

本日の最高気温は

18℃

だそうですニコニコ

 

 

絶好のお出かけ日和ニコニコ

 

 

本日の

コーディネート

 

お見苦しいかと

思いますが

ご勘弁くださいませ照れ

 

 

COMME des GARÇONS Play

Tシャツ

COMME des GARÇONS COMME des GARÇONS

スカート(縮絨)

COMME des GARÇONS

靴下

COMME des GARÇONS Homme Plus

スニーカー

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

COMME des GARÇONS COMME des GARÇONS

ジャケット(縮絨)

 

 

後程

新宿まで外出するので

このセットアップで

出かけてきますラブラブ

 

 

2022AWシーズン

アイテムで

立ち上がりの時に

セットアップで

購入しましたラブラブ

 

 

福岡を引き上げる時

コムデギャルソン福岡店で

最後に購入した

アイテムですラブラブ

 

 

今日は

娘の29歳の誕生日お祝い

 

 

お誕生日おめでとう!

 

 

今日はおめでたい日なので

おろしてみました爆  笑ハート

 

 

娘への

プレゼントは

下矢印下矢印下矢印

 

BLACK COMME des GARÇONS

ジャージ

 

自分用に

先日から愛用している

ジャージの

色違い

にしてみましたハート

 

 

昨日

ドーバーストリートマーケットに

お誕生日プレゼントを

買いに行ったのですが

tao

に立ち寄り

ダウンコートみましたキョロキョロ

 

 

可愛いハートハートハート

 

Sサイズを

試着してみましたキョロキョロ

 

 

サイズぴったり!爆  笑

 

 

裏生地がボアに

なってて

とっても暖かいニコニコ

 

 

やばいくらい可愛かったですラブ

 

 

でも買えませんでしたショボーン

 

 

勿論

値段も高いので

迷いますキョロキョロ

 

税込¥104,500

 

でも

もう

クローゼットに入りませんキョロキョロ

 

 

オンラインショップで

販売している

コートを

頑張って売らなければ

クローゼットが

パンパンで

入りませんキョロキョロ

 

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

 

是非

お立ち寄りくださいませニコニコ

 

どうぞ

よろしくお願いしますお願い

 

 

ドーバーストリートマーケット4階に

プレイがあるのですが

ボーダー長袖のTシャツ

カーディガン

完売してますキョロキョロ

 

 

相変わらず

大人気ですね爆  笑

 

 

入荷したら

その日のうちに

売れていくそうですニコニコ

 

 

ギャルソンファンとしては

とても嬉しいですが

コロナ禍前のように

なかなか手に入らなく

なってしまいましたキョロキョロ

 

 

海外のお客様が

ちゃっと買っていくそうです爆  笑

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

最後まで

読んでいただいて

ありがとうございました照れ

 

 

明日は

冷たい雨との予報で

今日は大事な

晴天ですねハート

 

皆様

どうぞ

ご自愛くださいませおねがいおねがいおねがい